ゴールデンウィークって素晴らしいっ!!!

はいさ~い(*´ω`*)はるかですっ☆

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうかっ??
去年?一昨年?のゴールデンウィークの時の写真です(´∀`)
宮古島でナイトダイビングする前だったかなぁ~。
記憶が曖昧です・・・。

さてさて、そんな今日は新宿店には小松さんが帰ってきましたぁ(*゚▽゚*)
久々にまた二人でワイワイしています(*^_^*)
遊びに来てくださね~♪

佐渡島チームは今日はゆっくり観光を楽しんでいます☆
帰ってきた時のみんなの笑顔が楽しみですね~♪♪

朝出発して、福浦に行っているチーム!!

まったり休憩中ですね~!
天気も良くお昼寝が気持ちよさそ~(´ω`)

水中ではどんな生物に出会えてのでしょうかっ??!
私的に、西尾さんがとっても気になる・・・。
ちょっとお茶目なポーズですね( ´▽`)

今週もほぼ?!毎日、ツアーがありますよ~!!!
まだ空きがあるところもございます!!

ちなみに5月1日は池袋店に集合です!
スタンプ2つもらえちゃいますよっ(´・ω・`)

 

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)