サメも?!イルカも?!天気に負けじと熱いツアーはこちら!!

みなさん こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日も次女の雪佳がお送りいたしますよ(。-∀-)

最近暑い日が続くなーと思った矢先雨やら曇りやら

一気に涼しくなりましたね(*゚Д゚*)

そんな心地いい本日も大久保1人でお店番でございます!

さてさて週末のツアーは??

昨日ご紹介したのでもうご存知とは思いますが

週末のツアーの様子をお伝えしちゃいます(*´ I `*)ノ

まずは~~~~~~

姉上が行っております

OWD&AOW海洋講習!!!

画像に含まれている可能性があるもの:16人、、スマイル、海、空、子供、屋外、自然、水

も~みなさんなんて楽しそうなのでしょう!!

私も混ざりたい!!(笑)

昨日こうちゃんからナイトダイビングの様子が送られてきて

あぁナイト潜りたいと思った大久保です。はい。

ドライスーツのみならずウエットスーツもちらほら

夏を感じさせますね(。-∀-)

ダイバーデビューされたみなさん

おめでとうございます!(。≧ω≦)ノ

続きましてこちら

神子元島ツアー!!!

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、空、屋外

神子元島ツアー本日なんと!あの!

ハンマーヘッドシャークの見れたそうです(*´∇`)ノ

10匹ぐらいの群れがが見れたそうでみんなで

\ ハンマー!!!! /

自動代替テキストはありません。

とても楽しそうです!

写真でも伝わると思いますが本日の神子元島

透視度がよく20mくらいは見えていたそうです!!

そしてそんなも神子元島ツアーで記念ダイブを迎えた方が!

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル

まなみん200本おめでとうございます!!!!

そして最後はこちら!!!

ドルフィンツアー!!

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、空、屋外

昨日のダイビングは

土方海岸で2本潜り

大久保浜で1本と計3本潜ったそうですよ(*゚∀゚)っ

大久保浜に親近感を覚えたというのは心の中に収めておきまして・・・

本日はお目当てのイルカ!!!

結果は

・・・・

無事見れたそうです!!!!

「御蔵島 イルカ」の画像検索結果

こんなにキュートなイルカと泳げるなんて最高ですよね

水族館とは比べ物にならない迫力それでいて可愛い

そんなイルカちゃんにわたしも会いに行きたい。

みなさんも行きたいですよね??

そんな皆さんの行きたい!!をお得に叶えられちゃうそれが

SPクーポンなんです!!

今ならお得なキャンペーンもございますよ

そして皆さんのお悩みもスッキリできちゃうキャンペーンも!!

詳しい内容はダイビングスクールマレア各店にご来店くださいませ!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております!!

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!


外観(HP用)