ダイビングプラスアルファー☆パワースポットへ行く!イベントツアー

みなさん(*・∀<*)こんにちは~rabi_smile.gifめっちゃ久しぶりにダイビングしてきましたよ~♪

今回は、伊豆山でダイビングをした後・・・パワースポットで有名な伊豆山神社へ行き、さらにいろんなパワーをもらって(恋愛とか、強運とか有名な神社です)帰ってこようという企画sakura02.gif そんなツアーには飛び込んでいく・・・ゆきですonegai03t.gif 今回は、強風でダイビングが心配されましたが晴れ女男がいたのか無事に出航hiyoko05.gif この時期ですから、水中のお目当てはマクロモード一色です。ウミウシたちが出迎えてくれましたよhana-ani02.gif すごく天気もよかったのでダイビング合間の休憩中は日向ぼっこを楽しみながら癒され、

ダイビング後のお昼は、アンコウ汁を堪能してみんな身体もぽかぽか~で癒され♪

じゃーーーーーーーん!!!!!!!

総勢30名用のアンコウ汁・・・多すぎる。さすが、伊豆山の漁師のお父さん!!太っ腹(*´▽`*)

コマッツと8ちゃんも何杯おかわりしたんでしょうか・・・親子みたいだと笑い。

その後、新鮮なイカを目の前で焼いて、イカにかぶりつきながらお弁当を食べる子供たち・・・bye03.gif お腹を満たした後は・・・早速伊豆山神社へっ!!!

169段の階段を息を切らしながら歩く私・・・

先頭組みと後ろ組みの会話は、間の方々の伝言ゲームでした。長い長い。

ここの神社は、源頼朝と北条政子が愛を育んだ場所でもあり・・・

まさしく、その岩に二人すわり、愛を育んだといわれていますheart2_shine.gif

おっと、違いましたねgirl_pierce.gif この奥には、小泉今日子さんが奉納したと言われる鳥居もあり、柱には「小泉今日子」と書かれてありました(´・ω・`)

さらに、進むと・・・・

白い鳥居は珍しいですよね???

この奥の奥に白山神社があるのですaicon363.gif 上り下りでふくらはぎパンパンになりましたが、全身、身体の内臓まできれいな空気が流れて浄化された気分ですrabi_right.gif 実は、ここで販売できるお守りは、恋愛もそうなのですが、かなりの強運に恵まれるお守りもあるのですrabi_happy.gif マレアスタッフとゲストのみなさんで混みあっていたので、あとで買おうと思っていたら・・・

閉まって、買えなったのが・・・残念でした・・・

伊豆山神社から眺める景色は、初島もくっきり見れ、それもまた絶景v( ̄∇ ̄)

ダイビングをしに海にいくだけでも、パワースポットへ出かけているようなものなのですが、

さらにさらにのWパワーツアーになり、みなさん活き活き・・・そして足はパンパンのツアーでしたw01.gif パワスポツアーはシリーズ化になりそうです・・・(*・∀<*)

今年のファンタジア(マレアfacebook会員)イベントツアーはまだまだ色々ありますから、みなさんお楽しみに~hamster_2.gif お店にてイベントツアーは見れますのでぜひ遊びにきてくださいね~up.gif 地味に更新してます。携帯サイト


仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)