ダイビング後、海の近くだからこその楽しみのひとつとは!

こんにちは(U・ω・U)

ディズニーツアーは雨ではなく!SEAを楽しんでいるそうでusagi02.gif
お店番3日目、shioriです☆

昨日こんな写真が届きました。

このご飯。。。めちゃめちゃ美味しそうなものばかりが並んでいましたicon_eek.gif
いいな~

やっぱり海のお供は。。。ダイビングからの~美味しいご飯heart06.gif
醍醐味ですね(o´ω`o)

4月はee_2.gif

新宿9周年ツアーですよ~\(○^ω^○)/

水中ではチームごとのゲームをして、お昼は海鮮鍋ですw01.gif
日帰りなので参加しやすいですよ~ice.gif

みんなで楽しみましょうっ\(○^ω^○)/

「新宿店じゃないけど、、、いいの?」という方bikkuri01.gif

もちろんOKですwink02.gif

ダメな理由がありませんっ!!

ぜひご参加くださいrabi_smile.gif

それでは~aicon_welcome05.gif

shikaku02.gif

5月にクリパ並みの大イベントしまーすheart06.gif 2012年 5月 12日 (土) 19:30~22:00hiyoko09.gif

会場:渋谷クラブ キャメロット (クリスマスパーティを行った会場です!)

このイベントは、マレア全店合同で行う、全店合同のBIGな親睦会!

ダイビング器材メーカーさんの最新ダイビンググッズの展示ブース&新企画発表あり!

ダイバーじゃないお友達も一緒に参加してもらえる企画です!みんなでわいわい飲みましょうdrink_glassbeer.gif料金は¥4,000で2時間飲み放題です~!

今年初の大イベント!!ぜひ皆さん参加してくださいね~hamu02.gif shikaku02.gif ★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】