happy new month….(*´∇`)♡♡♡のこり19日♡♡♡

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

2月もあっという間に終わり3月に突入ですねっっっ☆
facebookでの温かいコメントやメッセージありがとうございました!!
都市型に居るのも出勤日&海の日合わせてのこり19日になりました~~~~(*゚Д゚*)
日に日にドキドキ増してます(笑)
日に日にワクワクも増してます(笑)
埼玉生活ものこり23日!
一日一日を大事に過ごしていきたいと思います♡
てなわけで昨日は、お仕事終わりに高校のお友達が
“みきいってらっしゃい会”を開催してくれました♡*.

あ!ちなみに・・・彼女たちみんなダイバーですよ♡
学生の頃に一緒にライセンスを取りました♡
一人は来週グアムで潜ってくるそうです~~~♪
なんだか親近感湧いたでしょ??(笑)
や~~~~出会って10年・・・
10年経っても何も変わっていない私たち・・・なんだかほっこりしました♡
また会えるのが楽しみだ☆

智哉が横浜店に南出の出勤日を紙に書いて貼ってました☆
なので私も・・・っと思ったのですが・・・新宿店貼るスペースがねぇ-(笑)
ってことで3月カレンダーに書いてみました。

会いに来てね♡
海行ける人は一緒に行きましょ(*´∇`)ノ
ではでは今日はこのへんで☆

あばよwww

BY:コマッⅡ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)