ダンディなアッー!!なツアーとおっさんが2人店番なう

こんにちは!!

今日は・・・なぜか新宿店には(36)のおっさんが2人店番という・・・

妙な状況を写真にUPしようかと思いましたがキモいのでやめておきます!!

その代わり・・・マレアのダンディ1位のミスターPADI率いる熱海ツアーから

写真が送られてきております\(○^ω^○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レックツアー!!

アッー!沈船ダイブですねー!深い海を安全に楽しんでくださいねー!

この後のお昼は熱海漁港のダイバー定食かむぎとろ童子でしょうか。

グルメも楽しんでくださーい(*´∀`*)ゞ

9月の伊豆ツアーはほとんどが満員御礼aicon_welcome07.gif

ですが・・・AOW取得された方は今すぐ潜らないと!というのもOKです!

とりあえず・・・・お店にお問い合わせくださいませusagi02.gif

そして!!!!

先日のメルマガで配信もされましたが・・・

10月のスケジュールどぅえーーーーーーーーーーーす\(○^ω^○)/

では今日もお店でお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)