まだまだウェットスーツ!でも透明度はなかなかのイイ感じ!夏~秋!さっいこうのシーズンだよ!

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、お店でスタッフに誕生日のお祝いをしてもらいました~

コメントがちょいと空き気味なのは、見ないふりをしておいてもらって~

23歳になりました(*´▽`*)

茉莉。

 

の2つ上のshioriです(U・ω・U) 茉莉だと思ったでしょ(´w`*)プププ

今日はまたいきなりの30度越え。。。

昨日はまたしても一瞬の雨に降られるし。。。

ほっんとに天気運が悪い(´‐ω‐)=з

でも今日は240さんがダイバー引き連れて江之浦行ってます\(○^ω^○)/

チーム【オレンジ戦士】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから快晴でよかった~(*´∀`*)

まだまだウェットスーツで潜れますよ~!

でも深い場所へ潜るポイントは要注意ですよ~!

調子乗ってシーガルなんかで潜ってしまった時には・・・もーう大変!

ってことを先週末のツアーで思い知ったので、そのへん皆さん気をつけてね~(゜ー゜*)

 

10月の予定も埋まりつつあります!ご予約はお早めに!

10月のスケジュールどぅえーーーーーーーーーーーす\(○^ω^○)/

では今日もお店でお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)