フレナイ参加者のみなさん!ぜーーーーーーったいに今日のブログは見てください!

こんにちは~(U・ω・U)

昨日、フレナイにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

総勢何名だ!?約200名くらいの方は集まってくれました\(○^ω^○)/

色々な話をして、普段あまり会えない方とも会って、とっても楽しい時間を過せたな~と思います♪

さて!みなさん、昨日の帰りにお持ち帰り頂いた封筒はお手元にありますでしょうか??

封筒の郵便番号のところに書いてある3桁の数字!!

この数字は”ダイバー年間購読”があたりまーす\(○^ω^○)/

その当選番号は・・・

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~~~~~

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~~~~~

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル~~~~~

ダンっ!!

ダイバー当選番号は…!!

①152

②248

でーーーーーーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

上記の番号が書かれた封筒をお持ちの方は、

マレア各店まで当選の封筒をお持ちいただくか、

マレア各店へメール・各マレアスタッフFacebookメッセージでご連絡ください。

年間購読のご登録期限は5月いっぱいになります。

※5月末までにご登録ない場合は年間購読の希望なしとしまして、、、

他の参加者へお渡しさせて頂きます。御了承くださいませ。

今回、参加できなった方は・・・12月のクリスマスパーティーにはぜひ!ご参加くださいねhiyoko09.gif

そんな楽しかった一夜から・・・

今日はみーうー(海)に行っていますよー!!!

気持ちの良い快晴!

フェイスブックで「起きれた~!」って書いてある人もいました(´w`*)

昨日の今日で、みーうー。

最高の土日ですねっ\(○^ω^○)/!!

そろそろ本格的に来る夏!!

今年の夏もみんなで楽しんで行きますよー!!!!!

それでは今日もOPENです~aicon_welcome01.gif
★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)