思い出に残せるだけじゃなーーい!魚を覚えるにも大活躍な○○のご紹介(●´∀`)ノ

≪11月よりスタート!≫

マレア20周年最後の11月は特大にいっちゃいます♪

11月1日~30日までの期間限定で、来店ポイントが毎日2倍!!

さらに!!1が4つ並ぶ11/11(金)だけは、最大20ポイントにできる大チャンスcat_5.gif!!!

大幅なポイントアップを狙ってください!

20周年最後の1ヶ月は、まだまだこれだけじゃ終わりません!!

今回以上の大きな何か・・・が控えていますので、ご期待ください!!!

maru04.gifmaru04.gif

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今日のお店番はみなみです(。・ω・。)ノ

昨日は本当に寒かったですね。。。

吐く息が白かったのには驚きました(´-ω-`)

また明日も寒くなるようなので、

皆さん風邪を引かないようにお気を付けくださいね!

気づいたらアッという間に週末(●´∀`)ノ

今週は本当に早かった、、、(笑)

前回、カモフラージュフィッシュSPについて紹介しましたが

なかなか魚を覚えられないという方も多いんではないでしょうか?

そんなときに活躍するのは

こ ち ら

arrow_down.gif arrow_down.gif arrow_down.gif

TG4です!!

ん?って思いました?(笑)

そうなのです!

実は魚を覚えるために使えるのはカメラなのです!!

たとえば水中で見た魚を

頭の中にインプットしても上がってきたときには忘れてしまう、、

なんてことはないですか?

私はよくそれをやります。。(笑)

そういうときこそ!

カメラで写真を撮り!

図鑑で魚を探し!

ログブックに書く!

そうすれば魚をたくさん覚えられること間違いなーーーしface2_happy_s.gif!!!!

カメラはただ思い出を残せるだけではないのです!!!

魚を覚えるのにも大活躍するのです!!!

初めてカメラをやったAOWで

ピントが合わない、、、

難しかった、、、

と思った方も多いのではないでしょうか?

TG4はそんなことはありません!

シャッターを押すだけでキレイな写真が撮れるようになりますよ!

TG4は顕微鏡モードがありw01.gif

ソフトコーラルが

「ソフトコーラル」の画像検索結果

顕微鏡モードを使うと、、

ここまで撮れちゃいます━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

びっくりですよね??

こんなにも被写体に寄れるので

マクロ生物も取り放題♪

ジョーフィッシュも

ここまでアップに撮影できます!!!!

こんな写真を撮れるようになれば

もっともっとダイビングが楽しくなること間違いなーーーし!!

池袋店で実際にカメラに触って写真を撮ることが可能ですので

ぜひ足を運んでみてくださいね(´ω`*)

 

10月最後の週末もマレアは元気にツアーに行っておりますっ!

まずは獅子浜ツアー!

透視度も良いみたいです(´ω`*)

写真はきっとこれから。。(笑)

Facebookをチェックしてくださいね~♪

そして大瀬崎へは

OWD&AOWの海洋講習が開催中~!!!

天気もよさそうな2日間となりそうですね!!

立派なダイバーとなって帰ってくることでしょう(●´∀`)ノ

こちらも秋らしく、透視度も良さそう☆彡

魚もいっぱいいることでしょう~!

私が前回行ったときはチーム全員がカマスにぐるーーーっと囲まれました(笑)

それくらい多かったんです!!

まだいるのかな~?

来週も行くので楽しみです(●´∀`)ノ

 shikaku02.gifshikaku02.gif

 ☆皆様のおかげで20周年を迎えることが出来ました☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます!

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!
ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア新宿店では先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

 無料見学会では実際に動画を使い、講習内容を説明させて頂きます!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

shikaku02.gifshikaku02.gif

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店