恐竜展も最高だったがまさかのモロッコ人登場の巻

うわぁぁぁぁああああん!

もうこんな時間・・・2!!!

ジャニはもうあがったというのに!!!

この前、恐竜展にいったマレア新宿240です(;゜ロ゜)

ガオー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜展は・・・まぁまぁ化石があるんですね。

しかし!!

改めていうことでも無いですが!恐竜はでっかいんです!

しかも恐竜動くんですw

動画はまだひっぱりますが・・・

ラフティングもでかかったですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番、びびったのは・・・予約のやり取りは日本人だったのに、ガイドが外国人が出てきたことです。

この紫のシャツきた江田島平八っぽい頭の方です(いいひとですよ)

なぜか初対面時にはOH~って僕がつぶやきました。

(しかしハイタッチとかして握手とかして話合わせました)

そんなラフティングツアーはファンタジアに入ればいいんですよー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

でご確認してくださいねー!

ではまた数時間後に~(o´ω`o)

それまでは伊豆でスキルUP~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

 

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)