マレア新宿店の爽やかな宣伝部長コマッⅡからイベントのお知らせv( ̄∇ ̄)

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아 신주쿠 점의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレア新宿店のsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

お久しぶりです(T-T )
4日ぶりのブログになってしまってすみません(ノД`)・゜・。おゆるしを・・・。

今日は宣伝部長らしく皆さんにマレアのイベント情報をお知らせいたしま~す!
今年ものこりわずか!!!でも楽しいイベントやツアーはまだまだありますよ\(○^ω^○)/
まずは今月のイベントから~~~~~(・∀・)

今月のマレア池袋店&新宿店の親睦会は・・・
10/29(月)19:30からで~すd(´▽`)b
みんなぜ~~~~~ったい来てね( ̄∇ ̄)★
池袋店の皆も、新宿店の皆も、東京店の皆も、横浜店の皆も、
きてきてきて~~~~~~~!!!!!!!
アタシと一緒にお喋りしよ~~~~~~~\(○^ω^○)/
アタシと一緒にご飯食べよ~~~~~~♪d(´▽`)b♪
アタシと一緒に飲みましょ~~~~~~\(○^ω^○)/
皆が来てくれるの待ってますからね~~~~~!!!!!!!!

つづいて2つ目は、
12/8(土)はMAREA全店合同の
クリスマスパーティで~~~~~~~す\(○^ω^○)/

皆で集まるのは7ヶ月ぶり!!!
話したい話がいっぱいあるでしょ!?!?!?
アタシもありすぎて( ̄∇ ̄)( ̄m ̄)ぐふふふふ
皆で今年もお喋りしたり、ビンゴしたり、一年を振り返ったり♪
一緒に楽しい思い出をつくりましょ(・∀・)★
詳細は近々発表します!!!
お楽しみに♪d(´▽`)b♪

今年の締めくくりは・・・・★

です!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダイバーなのだから!!!!!!!!!!!!
やっぱり!!!!!!!!!!!!!!!!
今年の年の締めくくりは、ダイビングで終えてみましょうよ!!
そして・・・新しい年もダイビングで迎えましょうよ!!!
今回は日程が3パターンあります♪
【前半】12/29~1/1
【後半】12/31~1/3
【通し】12/29-1/3
アタシ的にはお休みがあるのなら通しがオススメです\(○^ω^○)/
詳細は、本日配信のメルマガをご覧下さい☆彡

さ~~って明日からのイルカツアーの準備しよ~~~っと♪
いっぱい会えるかな~~~~(o´ω`o)楽しみ♪

では、今日もマレア新宿店へ遊びに来てくださ~~~~~い☆彡
待ってます♪

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)