マレア新宿店の爽やかな宣伝部長コマッⅡからマブールツアーのお誘いですv( ̄∇ ̄)♪

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아 신주쿠 점의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレア新宿店のsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

今週末もツアーが盛りだくさん♪
・オープン&アドバンスコース
・日帰り大瀬崎ツアー
・東京店7周年ツアー
・獅子浜ツアー
マレアっ子は西伊豆を攻めまくってま~~~す(○^ω^○)♪
早く写真送られてこないかな~~~~♪♪♪

さ~~~~って!今日ま皆さんにお知らせ&お誘いがあります!!
来年の夏のリゾートツアーのお知らせ&お誘いですよ\(○^ω^○)/
なななななんと!!!!!!!!
究極のリゾート!!!MABUL TOURを開催しま~~~~~す♪♪♪
今オープン受講中の方も、アドバンス受講中の方も、参加できますよ~~~~\(○^ω^○)/
※参加出来るように準備しましょう♪アタシにご相談あれ♪
Mabulは、皆さんご存知KAPALAIのすぐお隣にある島です♪
KAPALAIから船を出してアタシも何度も潜りに
行きました\(○^ω^○)/
マブールの周りには、当たり前にカメがいたり♪
ギンガメアジが何百と群れていたり、
ジャイアントバラクーダという人並みにでかい
バラクーダーがいたり(・∀・)
カエルアンコウもハダカハオコゼもい~っぱい♪

 

最高に贅沢なダイビングが楽しめます(*´▽`*)
しかも・・・む!せ!い!げ!ん!!DIVE★
潜りたい放題です\(○^ω^○)/
もちろんMabulからもダイバーなら
誰もが憧れる、SIPADAN(シパダン)にも
いけます!!!! いけます!!!!!!
SIPADANで4DIVE!!!!
一本目(早朝)にはバッファローフィッシュの出勤見て★
二本目は、バラクーダトルネードにつっこんで♪

3本目は、ギンガメアジの群れに囲まれて(・∀・)
4本目は、浅場でまったりのんびりカメさんと
お昼ねダイビングを楽しむ感じですかね~~♪
あ~~~~~や~~~~~~~~~~~
ば~~~~~~~~~~~
い~~~~~~~~~~~
アタシもちょ~~~~~~~行きたい!!!!
大満足すること間違いなし!!!
ぜ~~~~~~ひ参加してみてください♪

 


ちょっとはこの写真みて行きたくなったでしょ!?!?
アタシがとった写真だよ\(○^ω^○)/
みんなもぜ~~~~~ひ行きましょ♪♪♪♪♪
最高の旅になること間違いないっす!!!!!!!

BY:コマッⅡ

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)