マレア新宿店の爽やかな宣伝部長コマッⅡから久しぶりのツコマの休日をご紹介v( ̄∇ ̄)♪

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아 신주쿠 점의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレア新宿店のsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

(火)(水)と連休を頂いておりました♪d(´▽`)b♪
休みの日に限って夜更かし&早起きをするアタシ(*´▽`*)ぐへへへへ
2日間の休みをたっぷりどっぷりアタシなりに楽しみました♪
まず(火)は、7時に起きて9時にCAFEに行き韓国語の復習をし
10時から2時間韓国語レッス~~~ン(*´▽`*)
あ~~~~~~~~~やっぱ韓国語ってなんか可愛い(笑)
その後新宿をぷらぷら、ぷらぷらしながら新大久保に行き
12月5日のBIGBANGコンサートにむけていろいろと作成するために素材集め♪d(´▽`)b♪
んで家に帰り、早速作成\(○^ω^○)/

さ~~~~これがいったいどうなったのかは12月5日をお楽しみに\(○^ω^○)/
きゃ~~~~~テンション上がってきた~~~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆
この作業は・・・夜7時から深夜2時まで続きました(笑)
針で何度指を刺して血がでたことか・・・
あくびで何度涙を流したことか・・・
血と涙の結晶ですよ(T▽T )♪

昨日(水)は、同じく7時に起きて9時にCAFEに行き韓国語の復習をし
10時から2時間韓国語レッス~~~ン♪
少しずつ会話もしながら頑張ってます(TUT )!!!!
1月にリアルコリアンミーティングセカンドもあるし頑張ります!!!
んでもって昨日作成していたジャケットの素材をさらに買いに行こうと思い
2日連続の新大久保へ(*´▽`*)がしかし・・・行きたかったお店がまだ開いておらず・・・
帰りました・・・∑(´□`;)
友香が朝にコンサートのチケットが届いた!と行っていたので
ダッシュでお家へカムバック・・・しかしまだ届いていませんでした∑(´□`;)がっくし・・・。
きっと夜にはとどくだろうとチケットが届くのを待つ間に
1月に行ったYGファミリーコンサートDVDを観て、
そのときの事を思い出して泣いたり、興奮したりしました\(○^ω^○)/
懐かしかったな~~~~~~~~~~~。
12月の後半にYGファミリー忘年会をしたいと思います(笑)
んで、ついに夜・・・チケットが届きました~~~~~\(○^ω^○)/

あ~~~~~~~~~~~~楽しみだ~~~~~~~~!!!!!
7月以来だから・・・5ヶ月ぶり!!!!!!!!

12/3~9の週はアタシにとってゴールデン週(*≧ε≦*)ノ彡☆
12/5は、BIGBANGコンサート♪d(´▽`)b♪
12/8は、MAREAクリスマスパーティ(*≧ε≦*)ノ彡☆
12/9は、ビギナーツアー\(○^ω^○)/
最高の1週間になりそうですっっっ!!!!!
みんな一緒に楽しもうね~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

フォトコン投票もスタート!!!

皆さんの清き一票をお待ちしております\(○^ω^○)/

————————————————————————————————————

★ちょいと早めのお知らせ★
2013年9月にマブールツアーを開催!!!
日程は、9月7日(土)夜羽田発、 9月12日(木)夜羽田着の6日間です(・∀・)
<予価¥250,000>で無制限ダイブが可能ですよ~!!
オプションダイブ代やボート乗船代などの追加料金なし!ってのも魅力です♪

是非!夏休みをこの日程で取って下さい!!!
お願いします∑(´□`;)
アタシと一緒にマブールへ・・・(*≧▽≦*)ノ彡☆


水上コテージに泊まって、贅沢ダイビングをしましょうね~!!!

————————————————————————————————————

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)