5月。。。クリパ並の大イベントがやってくる!!

こんにちは(U・ω・U)

ゆかと同じく。。。パワーアップしたshioriです☆彡

私、初めて行きました。”堀切駅”

あの有名な、アツイ感動のドラマによく出てくる、河川敷etc_school.gif

「ここか~!」と思いながら、3日間通ったわけですが。。。

とても楽しい研修でしたw01.gif

これは、繋がっていない台の上を落ちずに移動する!というものです☆

不慣れな動きで腕が筋肉痛になりましたaicon364.gif

今度、お店でもみんなで楽しいゲームしましょ~bye03.gif

楽しみにしていてくださいっw01.gif

その研修の帰り道に、姉御つだ・元気印こまつ・目力GUYいまいとデニりました。(デニーズに行きました。笑)

おなかいっぱいだったのに、、、美味しそうなメニューには勝てませんでしたnaku02.gif

もう少し暖かくなったら、ぷらぷら一人旅を再開したいな~と思っている今日この頃。。

おすすめな場所、あったら教えてくださ~いcake_001.gif

教えてくれたら、私も教えま~すw01.gif

 

そして、世の中ではものすごーーーく!インフルエンザが流行しています。。。

ので、みなさん外出時はお気をつけてーーーー!!

今日から来週にかけて、また少し気温が下がる日が続きますが。。。

海に行くときは「あったか対策」をしっかりとーーーーga-n02.gif!!

 

少しばかり気が早いですが。。。5月にクリパ並みの大イベントしまーすheart06.gif

2012年 5月 12日 (土) 19:30~22:00hiyoko09.gif

会場:渋谷クラブ キャメロット (クリスマスパーティを行った会場です!)

このイベントは、マレア全店合同で行う、全店合同のBIGな親睦会!
ダイビング器材メーカーさんの最新ダイビンググッズの展示ブース&新企画発表あり!

ダイバーじゃないお友達も一緒に参加してもらえる企画です!みんなでわいわい飲みましょうdrink_glassbeer.gif

料金は¥4,000で2時間飲み放題です~!

今年初の大イベント!!ぜひ皆さん参加してくださいね~hamu02.gif

 

shikaku02.gif

★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】