メンテナンスのタイミングとわたしの休日(´・ω・)ノ

こんばんは!
大自然と戯れたい。
シューゴポゴポ・・・。
なつきです(o・∀・)ノ

先日のブログでもえちゃんの休日が垣間見えましたが、
専ら休日引きこもりのワタクシえんどうも
実はスノボするんです~~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

運動音痴ですが雪遊びは得意な方!笑

/ 雪だいすきだぁああ \

まったく得意そうな写真ではないですが
もう雪山好きすぎて
戯れてごろんごろんします。
雪にまみれます。

でも最近行ってないなあ・・・
2年くらい滑ってないのう。。

ということで、今度もえちゃんと一緒に
スノボにでかけようと思います!!

でも、約束したのは来シーズンです(・∀・)笑

板とかまったくメンテしてないからすぐには行けません笑

来シーズンまでには
装備整えておこうとおもいます(*ノωノ)

あ、
そういえば
最近、器材をメンテナンスに出す方が
多いような気がします~~~!

定期メンテナンスの時期は
近づいていませんか??

重器材は毎年1回は
オーバーホールに出しましょうねーー( 。・▽・ 。)

まあいっかー
って思ってると
私みたいに
「行きたい!」
って思ってもすぐに
使えないっていう
困った状況に
陥りますよ・・・(´ノω;`)

メンテナンスの時期
チェックしておいてくださーい!

さて!
昨日、今日で宿泊のツアーが
開催されておりました~~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

まずは、AOWコース!!

 良い天気!
富士山もくっきり~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

良いコンディションで
楽しく講習できましたかねっ!?

ステップアップ
おめでとうございます~~~☆★

そして、
昨日、IOP
今日、城ケ島
という
新年会ツアー!!!

お餅つき~~~!!!!!
お正月っぽい!
お正月じゃないけど!笑

つきたてのお餅・・・
ぜったい美味しいんだわ♡

幼稚園の時にして以来してないなあ(*´ω`*)

エア餅つきだったら
東京店のカトウマリさんと
たまにやるんだけどなあ笑

そのカトウさん率いる
いちご狩りツアー!!!
は、
念願のいちご狩りに(*゚∀゚)っ

MY練乳は持って行きましたか~~~?!?!?

いちご狩りって
楽しいですよね(*´`*)♫

ちょこっとずつ横移動しながら
もぎっては食べる。
ひたすら
もぎっては
食べる。

うまーー(*゚Д゚*)♡

いいな!いいな!

ハッ!
2年前くらいに
いちご狩り行ったこと思い出しました!

この後姿は
マレア那覇店の
コマツミキさんです★

コマツさんは
甘くておいしいいちごを見つけ出す
天才でした(・∀・)

わたしもいちご狩りましたよ!

あれ??

あれあれ(・∀・)??

私がいちご狩ってる写真
なかったです~~~~笑

なぜだか道端に点々と
遊具が点在しているところで、
かたっぱしから
コマツさんと遊んできましたね。

いちごいっぱい食べたから
運動もしないとですからね!笑

思い返せば、
出掛けたら
楽しいんですけどねえ。

ついついおうちで
ころころして
終わってしまいます・・・笑

よし。
2015年は
脱!引きこもり!
で行きたいと思います。

うーん
こんどのお休みは
なにしようかな~~(*`艸´)

おすすめのおでかけスポットあったら
おしえてくださーーい!

なつきでした(o・∀・)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)