一人でモノマネをしていて我に返ると切なくなりますよね。

 

みなさんこんにちは~kaeru11.gif

今日もブログ拝見ありがとうございます。マレア新宿店の佐久間です。

知る人ぞ知るこの写真(笑)

見たい方は、マレアまで☆☆
ん?見たくないか…

今一人で顔モノマネをしてて我に返ったらすごく切なくなりました…
何のモノマネをしていたかは秘密です(笑)

 

さてさて、本日はコマッⅡさんが海に出ているため新宿店はサクマがお出迎えします。
サクマに会った事ない方知らない方、知りたい方是非お待ちしております(^v^)

さてさて、みなさん!!!来週の水曜日を期限に迎えました!
フォトコンテスト!の応募! 

まだ出してない方は、急いでお店へGO!GO!!

みんなの応募していただいた写真展示されるの楽しみですね☆☆
あっという間にクリスマスパーティですよ!

まだチケットお買い求めでない方は、お求めください♪♪

 

本日、土日で、海洋に行っている方から写真が届いておりま~~~す!!!

ダンッッ!

オープンウォーターダイバーコース中の方からですね!!

初海楽しんでいるのかな~?
そろそろ寒くなってきたけど水中はキレイなんだろうなぁ~☆☆
2日間楽しんでください~~~~♪♪思い出話待ってます~~(^O^)

 

親睦会まで2週間きりましたよ~^m^
11/22金曜日、池袋店19:30スタート!!
新宿店と池袋合同になりますのでみんな池袋店へGO!GO!!

おいしいものみんなで食べてワイワイしましょ~~(^-^)

それでは、みなさん、今日も新宿店に気軽に来店ください~☆☆

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)