また雨かぁ~!!!早く梅雨明けろ~!!!!

こんにちは~!!
今日も新宿駅を降りたら、人だかりが・・・
何かと思ったら、お笑い芸人のピース又吉がっっ!!!

ゆうても、人形でしたけどね!!!
それでも大人気でした!
他の芸人さんは出てこないのかなぁ~(・。・;
と一人冷静なはるかです(●^o^●)

6月16日は、父の日♪

むむむ。
何あげようかな。
また決めるの忘れてた~!!
次の休みの探しにいこう。
皆さんは何をプレゼントしました?

私の家族は変わり者ぞろいなので、
会話がつっこみどころ満載なんです。
そしてこのブログも読んでいるハズ・・・。

家族の話はここまでにしといて・・・

父の日に海へ行っている方をご紹介です☆

まずは本日、手話SP講習をやっているチームから~

なんて言っているのかワカラナーーーーイ。
皆さんはわかります?
分からない方は手話SPを~~~~!!
分からないのが悔しいです。

もちろん手話SPお持ちの方は、わかりますよねっ??
今度、私にコソっと教えてくださいね(^-^)

そして、イルカツアーチーム☆

雨がパラパラ降っているみたいですが、
水中ではたくさんのイルカたちと遊べたみたいです☆

子イルカもいて、めっちゃ可愛い~!と、
テンション高めのスタッフゆかさんからメールきました!
うらやましす!!!(うらやましい)

そんなイルカツアー!!!
まだ空きがございまっせ~!!
各店舗までご連絡ください^m^

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)