一年中、さらさらパウダーシートを使うのは私だけでしょうか・・・?

今後のBIGツアー情報~\(○^ω^○)/

★11/2(金)夜発~4(日) 斉藤神津  残りあと1名!!!!

11/9(金)~11(日)沖縄本島・ケラマ

11/23(金)~25(日) ファンタジア屋久島

★12/29(木)~1/1(日)年越宮古前半

12/28(水)~1/3(火)小松カパライ

が!年内のBIGツアー!

ですが、来年ツアー予定も出ていますので、気になる方はお店で聞いてくださいね~\(^ω^○)

 

ということで。こんにちは(U・ω・U)

なんていう暑さ・・・

歩いているだけで汗がでる・・・

新宿はコンクリートジャング~ルだ・・・ga-n02.gif

さらさらパウダーシートはもはや一年通しての必需品。

今日もしっかりバックINしてあります\(○^ω^○)/

 

平日の海は空いていますね~(o´ω`o)

後ろはガラガラ(o´ω`o)きっと貸切状態でしょう・・・(;゜ロ゜)

 

今日の新宿店は学科からの学科!

いまだにオープンウォーターコースたっくさん☆開催されています(●`・ω・´●)

沢山のダイバーさんが誕生するのはとても嬉しいことですね♪♪

 

では。今日は一人でがんばりまーす!!!

 

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

 

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)