世はクリスマスイブ!マレアは海でクリスマスを楽しんでいますよ♪

皆さん こんにちはー!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(^◇^)

今日はクリスマスイブですね!

きっと街中は人で溢れかえっているのではないでしょうか(笑)

クリスマスは関係なく、土日なので出勤している私ですが

今日の朝!

ついに出会いました

ずっと食べたかったスタバのプリン!!

前回販売してからすぐ売り切れだったのですが

最近、再入荷したと情報を聞きつけ、、、

やっと今日行ってきました!!

チョコとカスタードがあり

2こ欲しい(・ω・` )

と思いながらも我慢して

カスタードに♪

まだ食べていないので楽しみです(^◇^)

でもやっぱりケーキも食べたい、、、(笑)

駅ナカのNewMomanはほんとおいしそうなお店がたくさんありますからね(b’v`★)b

今日も一人ぼっちでお店番なので

皆さん、、

久代は待っていますよ(笑)

というのは冗談です(o’ω’)

クリスマスイブは一人でも

明日は一人ではないのでo(●´ω`●)o

明日は日帰りツアーで再び海に行ってきます(*゚∀゚)っ

明日はどこに行けるのか、、、

ご参加される皆さんはお楽しみにー!!

そ し て!!!

明後日、26日は!!

親睦会でーーす!!

マレアで忘年会をしましょう(((((っ・ω・)っ

2016年、最後の営業日となりますので

みんなで楽しくお酒を飲んで

おいしいご飯を食べて

たくさんお話しましょうねー!!

19時30分頃からのスタートとなります!

みんなで食べれるもの1品

会費1,000円

来店ポイントカード

をお持ちくださいねー!!

ご参加お待ちしておりますね(^◇^)

昨日は富戸へ

今日はIOP(伊豆海洋公園)へと

マレアは行っておりまーーーす(((((っ・ω・)っ

写真はきっとFacebookに上がるはず。

(笑)

皆さん見てみてくださいねー!

宮古島ツアーでは

昨日も洞窟のポイントに行けたようですね!!

こうやって一人ずつ洞窟に入っていきますよ~!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水、自然

泡と光がキレイですね~(´ω`*)♪画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、自然、水

お!?ここは砂時計の形をしていますね~!

画像に含まれている可能性があるもの:夜、屋外

いや~やっぱり洞窟ダイビングはワクワクしますね♪

そしてこちらは砂地でまったりダイビング

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然、水、食べ物

自動代替テキストはありません。

宮古島ツアーも楽しそうです( `ー´)ノ

最後に~

池袋と新宿店は

26日は親睦会まで臨時休業となりますので

お間違えのないようお気を付けください!

それでは本日も皆さんのご来店をお待ちしております♪

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店