やっぱりダイバーはクリスマスもダイビング!今日も潜りに行っていますよ☆彡

みなさん、こんにちはo(●´ω`●)o

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます(´ω`*)

昨日はたっぷりクリスマスを満喫した…ゆかです(o’ω’)

池袋店でお店番をしていたのですが~

ケーキやら

 

これまたケーキやら

 

ケーキをた~っぷり食べました(((((っ・ω・)っ

この写真以外にも、たい焼きやチキンなど、皆様から頂いたお恵みで

昨日はクリスマスをたっぷり味わうことが出来ました☆彡

クリスマスにホールケーキ食べたのすっごい久しぶりな気がします(笑)

さて、そんなクリスマス真っ只中ですが…今日もマレアっ子は海へ行っていますよ~(((((っ・ω・)っ

日帰りツアーで江の浦へ行っていますよ~☆彡

 

我らが美波ちゃんチーム

 

ミスターPADI、まっちゃんチーム

昨日はサンタさん役したのかな?3児のパパ西尾さんチーム

 

きのう私と共にケーキいっぱい食べたYAZAWAチーム

皆さん江之浦を満喫しているようです♪

江之浦はクリスマスツリーもあるポイントなので、クリスマスを堪能出来ているはずです!

そして~本日最終日の宮古島ツアーは…

 

昨日のイブはみんなでサンタ帽をかぶってハイチーズ!

ダイビングではなんと~

トビエイかな?

 

地形ダイビングだけでなく、大きな生物も見れたみたいで良かったですね☆彡

トビエイの奥に見えるダイバーっぽいのは…サンタさんかな?

どうやら…

 

土屋サンタだと思われます(笑)

※左は宮古島スタッフの星野サンタ

今日は観光に行っているそうですよ~

ぜひ皆さん、最後の最後まで宮古島を楽しんで来てくださいね(´ω`*)

そして~

明日がマレア都市型店の今年最後の営業日となりますが、

マレア新宿店は、明日は営業しておりませんので予めご了承下さいませ。

12/26(月)~1/3(火)が年末年始休業となります。

器材のお預けやお受け取りなどある方はお間違えの無いようご注意くださいませ!

そして明日の夜は…

 

池袋店にて、池袋店&新宿店の親睦会を開催致します!

みんなで忘年会をぜひしませんか~?

お時間は19:30から!

会費は¥1,000!

お惣菜何か1品ご持参お願いしますo(●´ω`●)o

皆さんのご参加お待ちしておりますね!

それでは本日も皆さんのご来店、お待ちしております(*´ I `*)ノ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

 


楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*