久しぶりに登場のゆうじです\(◎o◎)/!みんな見てね!来てね!新宿店!

\大感謝キャンペーン/

infoarea_campaign

ダイビングスクールマレアは、都内でダイビングのライセンスを取得する事が出来ます♪

PADIのCカードは更新が必要ありません。

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ダイビングをやってみたいなぁと思ってる皆さん!!

ぜひ、一度、海の世界を体験してみてくださいね!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

マレア新宿店では先着10名様限定

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンスの取得をお考えの方は

早い者勝ちですのでまずは無料説明会へ!

気になる方は、是非、ご連絡お待ちしております♪

star02.gif

全世界のみなさんこんにちは。ゆうじです\(◎o◎)/!
本日新宿店でNEWスタッフせつかちゃんと仲良くお店番しております♪
みなさん是非遊びに来て下さいね☆

ってかこの子、何顔だ?これ??
聞いてみたらみなさんを笑顔でお迎えしたいので顔の筋肉を和らげているそうです(笑)
そんな「雪佳(せつか)」に会いに来て下さいね(^u^)

しっかし昨日は寒かったですねぇ・・・
桜もあの寒さだと縮こまってしまっていつもの綺麗さが半減していました(泣)
花見をせず過ごしてきたここ数年ですが、今年こそは花見を!!!と意気込んでいる僕です。

さぁみなさん 4月も約2週間が過ぎ、新生活にはもう慣れてきましたか?
マレアも各店新メンバーでスタートしていますよ。
そんな新生活応援するキャンペーンも残すところあと11日間!
そうです。スペシャルティクーポン(SPクーポン)の特大キャンペーンです!!!
こんな事を考えている人はとにかく話を聞くべし!!!!!
◆経験本数20本以下の方
◆沖縄でのリゾートダイビングを夢見ている方
◆以前購入したSPクーポンが残りあとわずかの方
◆毎月のツアーを確実に予約したい方
◆日帰りツアーの無料クーポンをゲットしたい方
◆楽に楽しくダイビングをしたい方
以上の方は今日からの11日間で必ず一度は話を聞くべし!!!!
SPはみなさんのダイビングに対して今まで出来なかった事を「なんかコツつかんだかも」へ
変えてくれる魔法の講習です\(◎o◎)/!
是非みなさんこのチャンスを逃さずに!!!

4/23(日)までですよぉ~!!!

そして今日はさらに書いちゃおうと思います♪
実は・・・公表してから人気爆発でキャンセル待ちになっていた6/22~6/25沖縄本島ツアーに!
なんと!!!!
増員が決定しました!
これは早い者勝ちです!早く早く早く早く早く!!!!
せつかも早くって言ってますよ(*^_^*)
そして増員はわずか2名!!!!いそげーーーーーーー!!!!

せっかく僕がブログ書かせてもらってるのでついでにさーせん(-_-;)
こちらなんかもいかがっすか??
そうです。ゆうじプレゼンツの毎年恒例石垣島ツアーです。
3/9~3/11の2泊3日です♪
ちなみに先月開催した今年の石垣島ツアーはこんな感じでした。
笑顔が素敵素晴らしい!
広く青い海で解放感!
カメと戯れるもよし!
マンタに魅せられるもよし!

記念ダイブを迎えるもよし!
絶品!石垣牛でとろけるもよし!

という事で石垣島ツアーですが来年3月の開催にも関わらず現在お申込みが殺到しております。
残席はあとわずかです!
みなさんいかがですか?\(◎o◎)/!

なんだかんだで本日情報を盛り沢山でお届けしてしまいましたが
本日も新宿店元気にOPENしております\(◎o◎)/!

―――――――――――――――――――――――――――――――――

 お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店