今日で今年度も終わり!!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

さて、今年度最後のブログは。。。。

新宿店ブロガーを極めておりました

せつかが書いてゆきます(*´ I `*)ノ

早くないですか??

もう3月終わり!!早すぎてびっくりしております(´・ω・)ノ

昨日みなみさんも行っていた通り

4月から新宿店はきむきむ&みなみさんの2人となります!!

大久保はですね~~

4月から東京店に行きます!(`・ω・´)

みなみさんは最後まで私をとりこにさせてきまして

なんとお店はいったら

サプラーイズ

あねさま~~~って感じですほんと

お店では新宿店ショートsister’sは4月から見れませんが

海で見れる日楽しみにしていてくださいね(*゚∀゚)っ

と言うわけで大久保、本日最後の新宿店お店番、、、

さみし

最後の日も安定の1人お店番ですo(T◇T o)

さらにさみし

みなみさんはですね安定の週末OWD&AOW海洋講習

ではなく~~

日帰りツアーに行っております!!

今日日帰りツアーはIOPこと

伊豆海洋公園へ行っております(。-∀-)

お写真はまだ届いていないまだ届いておりませんが

天気もいいですし

最高のダイビング日和の中

ダイビングを楽しまれてれていた事でしょう(。-∀-)

そんな日帰りツアーほぼ毎日開催しているわけですが

皆さんお待ちかね6月のツアーが明日

解禁になりまーーーーーーーす!!

明日1日は

6月1日から15日までのツアー!!!

6月初めの土日には

富戸&黄金崎の宿泊ツアーもあります!!

マクロが楽しめる季節!

ウミウシパラダイス浮島で

ウミウシ堪能するのも最高ですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

明日はみなみさんもきむきむもいませんが

新宿店はしめませーーーん

誰かがきますがそれは

明日来てからのお・た・の・し・み!!(笑)

今年度1年新宿店のみなさんありがとうございました

お別れではないですけどね!!(笑)

東京店でもみなさまのことお待ちしております!!

というわけで、本日も

せつかがみなさんのご来店をお待ちしております!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)