今日のブログを読んで共感できたらシェア・いいね!をしてね\(○^ω^○)/(←フェイスブック引用)

こんにちはー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海はまだ夏模様~\(○^ω^○)/

こちらは今井アドバンス!フォトコースです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも・・・フォトですね!カメラ持ってるし!たぶん\(○^ω^○)/

アドバンスの頃は「こんなダイバーになりたいな~」とか「こんなところで潜りたいな~」とか。

今後のダイビングライフについての想像がどんどん大きくなって、

夢にまでダイビングしてる時のことがでてきたりとかしちゃって、

無償に潜りに行きたくなったりとかしちゃうんですよね~(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ボートとかにも乗れちゃうようになって、行ける所がどんどん増えて、

あ。ちなみに↑は昨日から行っている雲見ツアー\(○^ω^○)/

気づかない間にダイバー仲間も沢山増えていってて、

ダイビングは一人でもできる!でも、なんだかんだ皆で潜れることが楽しくて、

一人でやって楽しい遊びなら、みんなでやったらより楽しい(゜ー゜*)♪

それで、そのうち「ちょっとステップアップしてみようかな~、みんないるし。」みたいな感じで

レスキューコース・ダイブマスター・・・・中にはインストラクターにまでなっていく人がた~くさん!

 

なんて。長々しくブログ書いてたら、外はいきなりの大雨(゜Д゜;)!!!ありゃま。

でも。ダイビングは大雨でもできちゃうんだぞ。

雪でも大丈夫なんだぞ。

すごいだろ~?軽快だろ~?

 

 

ってことで。そろそろ始動し始めますよ!

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

 

今週も来週も沢山の方がダイバーデビューする予定ですが、

いつか皆がイケイケ☆ダイバー、イケイケ☆プロ、になってくれてたらいいな~と思います(o´ω`o)

 

by.shiori(U・ω・U)

 

今後のBIGツアー情報~\(○^ω^○)/

★11/2(金)夜発~4(日) 斉藤神津  残りあと1名!!!!

11/9(金)~11(日)沖縄本島・ケラマ

11/23(金)~25(日) ファンタジア屋久島

★12/29(木)~1/1(日)年越宮古前半

12/28(水)~1/3(火)小松カパライ

が!年内のBIGツアー!

ですが、来年ツアー予定も出ていますので、気になる方はお店で聞いてくださいね~\(^ω^○)

では今日もお店でお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)