夢は誰かに話したら正夢にはならない。。。はず!

こんにちは(U・ω・U)

今日から連休!みなさんは何をしてお過ごしですか~??

私は前泊ツアーだと思わずに出勤して、マレアにいたら「今日前泊だからね。」っていきなり言われて

「え?荷物なんもないですけど!?いつ変わったんですか!?」

「え、昨日のうちにだよ」って言われて、

「荷物取りに帰ります」って一旦、自宅に帰るっていう場面で目が覚めて、なんだかモヤモヤしたまま

連休初日がスタートしています(T-T )

あの夢はなんだったんだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雲見ツアーと城ヶ島ツアー。

明日からも雲見ツアー。あーんど江之浦ツアー。

わたくしは17日の川奈ツアーに出陣予定でございます(●`・ω・´●)

夏から秋にかけてのダイビングが一番好きかもな~(*´∀`*)

ダイビングする予定の方も、そうでない方も連休、楽しくケガなくお過ごし下さ~い(´w`*)

 

今後のBIGツアー情報~\(○^ω^○)/

★11/2(金)夜発~4(日) 斉藤神津  残りあと1名!!!!

11/9(金)~11(日)沖縄本島・ケラマ

11/23(金)~25(日) ファンタジア屋久島

★12/29(木)~1/1(日)年越宮古前半

12/28(水)~1/3(火)小松カパライ

が!年内のBIGツアー!

ですが、来年ツアー予定も出ていますので、気になる方はお店で聞いてくださいね~\(^ω^○)

では今日もお店でお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)