今日の新宿店ブログは、みなさんに最新の情報をお届けするコーナー♪

ついに!!明日\(○^ω^○)/!!

こんにちは~(U・ω・U)

今日は窓を開けて心地よい風を楽しんでいるshioriです☆彡

今日はこの間みたいな天気にいきなりなりませんよーにっ(o´ω`o)

bye03.gifみなさんに最新の情報をお届けするコーナーbye03.gif

こ~んな天気の良い今日、ご紹介するのは”できたてホヤホヤ”

いちおしダイビングツアー!

11/2~11/4

さいくんと行く”神津島ツアー”

神津島では、ナイトツアーをしたり、神津島地酒の麦焼酎を呑んだり、BBQもしちゃいますwink02.gif 伊豆七島で魚影の濃さはNO.1wink02.gif 透明度NO.1wink02.gif そんな神津島の海は11月の時点で最大35Mほどの水質の高さですwink02.gif ビーチダイビングにボートダイビング。ワイド撮影にマクロ撮影。なんでもOKwink02.gif スーツはドライスーツでダイビングするのがおすすめですっwink02.gif

神津島で開催できるスペシャリティーは、定番のボートスペシャリティーにはじまり。。。

地形を楽しむためのコース・エクスプローラー!

流れのあるポイントが多いのもあり・ドリフトダイバー!

もちろん!魚影の濃さが自慢なので~。。。生物系スペシャリティーも可能です!

神津島でどんなダイビングを楽しむかは自分次第body_jump.gif どんなスペシャリティーをGETしてくるかも自分次第body_jump.gif 神津島に居たことがある、さいくんだからこそ!できるこのツアーbody_jump.gif

今日から、希望のご予約可能です~\(○^ω^○)/

気になる方は、詳細もっと、もっと、もーーーっと聞いてくださいね♪

それでは~aicon_welcome06.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)