今日はぼっちじゃないです~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

こんにちは~☆★
マレア新宿店の佐久間です(*´∇`*)

昨日は、お休みだったので、映画を見に行きました!!
何を見に行ったのかと言うと…

そうです、SPECを見に行きました~~(*´∇`*)

ドラマからの始まりで戸田恵理香が主演の刑事者の映画なんですけどね☆
続編が11月末から公開されるのでそれも見に行く予定です。楽しみです…(*’-‘*)

このドラマ曰く、人間は脳の10%の力しか発揮してないらしいです。
残りの90%にはどんな力が秘められているのでしょう…って。

妄想しちゃいます私!! ちなみに私は、瞬間記憶能力が欲しいです(笑)

みなさんはどんな能力欲しいですか?
非現実的かもしれませんが…笑

今日は、新宿店に佐久間以外に小松さんとゆうじさんもいるので、
1人ぼっちではありません!!hiyo02.gifイェイ

 

さてさて、見て下さいこの海!!!!!

これは、沖縄県の宮古島です。

あります3月やりますよん(*’-‘*)

2014年3/20(木)~23(日)で、宮古島ツアー

2014年の3/13(木)~16(日) 石垣島ツアー

開催します!!!!!

一度はダイビングしに行ってみたい沖縄に行けますよ!!

みなさん是非予定あけておいてくださいね!

宮古島ツアーは地形!

石垣島ツアーは…

 

石垣牛!!!!

おいしそ~…口の中でとろけるのが想像つきますね…笑

気になる方はお店にお話聞きにきてくださいね♪

ではまたヾ(≧▽≦)ノ

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)