今日は夜中から雪が降るらしいです!!!!!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

 

マレア新宿店ブログをご覧のみなさま

こんにちはkaeru13.gif

 

 

モエです(●^o^●)♪

 

今日は、深夜から雪が降るみたいですよ~~~s4_win_snow.gif
キター!!!って感じで、テンション上がりますね~(^v^)

1週間後だったら、ホワイトクリスマスになるのですが…♡
みなさまクリスマスのご予定はございますか??

クリスマスもお店は明るく営業しておりますので、お待ちしております☆★

クリスマスから2日後、27日は親睦会になりますので、池袋店にお越し下さい♪

 

今日は、AOWコースが開催されてますよ~~(*^。^*)

セジュンは、先週の11-12日でOWD取得して、
1週間後にはAOW!!

ハイペースですね(^^♪

今夜は初、ナイトダイビングという事でワクワクしているでしょう…゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
みなさん楽しんでくださいね♪♪

 

そして!!!!

昨日は、スタッフ研修でした。
もちろん私も参加して、プールに入り、レスキュー強化も行いました。

 

ダイビングって、奥深いなぁと…
色々考えて、学んだ1日でした…

そんなこんなで!!!!

強化した、マレアスタッフ達wink02.gif

 

が、開催する、レスキューコース roket.gif

レスキュー?自分はまだレスキューされる方だよ…
と言っている方!
レスキューコースは、20本潜っていれば、受講可能なのです!!!!!

さらに、レスキュー前に行う、EFRコースは誰でも受講可能です!!!!!

レスキューって、大切なのは、
セルフレスキュー・自己管理なのです(*´ I `*)ノ
こちらの能力を高めるために行うコースなのです★

自分自身がより安全に潜る為のスキルアップになり、
そして、FUNダイビングがより楽しめるようになる☆

これが醍醐味です゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

 

燃えろレスキューetc_fire.gif

わかりやすく教えるので安心して受講できますよ♪

来年の春にございますので、
みんなで受講して、達成感&最高の思い出にしましょう~♪

気になる方はマレアスタッフにお尋ねください(b’v`★)b

 

以上佐久間でした!!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)