新宿は、今日お祭りみたいですよ~~!!天気が良くて良かったです☆

マレア新宿店ブログをご覧の

みなさまっ^m^

こんにちは!

24歳になって、2週間ほど経ちました。萌です(*^_^*)

大人になったね~(年齢だけは。)とよく言われます。

でも、意外と学生時代の思い出って忘れないものですね…!!

今日は、新宿お祭りをやっております模様~~!!(^O^)

こういう服着た人がいっぱいいます(笑)

新宿店前もお神輿を担いで何往復もしております…!!

にぎわっておりますなぁ~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

昔浅草のお祭り見に行った時は、人が多すぎて、もみくちゃにされた覚えがあります(笑)

でもお神輿自体がすごく大きいので、みんな担ぎたい一心で喧嘩とかもしておりました(笑)

白馬がすごくキレイだった覚えがあります♥

外は、賑わっておりますが!!

本日は、店内も盛り上がっておりますヽ(○・▽・○)ノ゛

これからダイビングを始めたいという方のお話や、

ツアー決めなどなど…☆☆

そして、大瀬崎からも盛り上がった写真が届いております~~~!!!

あ~5人いる!!

って素直に思ってしまいました、

こちらのチーム☆(笑)

マレアスタッフかと思いきや、スパイダーマン!!

スパイダーマンもダイビングをするのか?

糸を出したら水でしなしなになっちゃうよ~(笑)

ってな、そんなこんなで、

本日も良い休日をお過ごしください☆

休日外出てるよ!

新宿にいるよ!

お仕事帰りだよ!

って方、新宿店にてお待ちしておりますので、

宜しくお願いしますo(*´з`)o

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)