今日も夏日なり~!!!!

こんにちは!
今日は、最寄駅からの電車が止まってしまい、
30分駅で待ちぼうけというハプニングもありましたが・・・
なんとか新宿店まで辿り着けました~(●^o^●)

私、雑誌が結構好きなんですね。
でも記事の内容を読むというか、
写真や色の配色とかを見るのが好きなんです。(笑)

毎月、同じ雑誌を買うんではなくて、
パラパラと見て、写真とかが面白そうなのを買うので、
月々の雑誌の購入量が・・・

今月号の月刊ダイバーは、
とっても楽しいっ(*^^*)

 

って、道端アレン・・・
さすがですね。スタイル良すぎです。
こんなダイバーさんうらやましすです(・。・;

いつも以上に写真がいっぱい載っていて、
一つ一つの写真もすごいキレイで、
見ててとっても楽しいですよ☆

久々に、カメラを持ってお散歩に行きたくなりました!
これでも、写真大好きなんです(^v^)

水中では、いかにコンパクトカメラで良い写真を撮るかが、
私の勝負です!!(笑)

ちなみに使っているカメラは、キャノンのS100です☆
カメラの性能がとってもいいので、
必然的に良い写真が撮れちゃうんですけどね(笑)

皆が大好き♡
大瀬崎も特集で組まれいました!
カエルアンコウ見たい・・・。探したい衝動に・・・!

大人気な大瀬崎は、今日もチームマレアで大賑わいでしょう!!

コマッⅡ隊長は、オープンウォーターダイバーコース中です☆

皆さん真剣にコンパスの練習中であります(*^_^*)
無事、水中でも上手に出来たのでしょうかっ??!

 

はるかでしたぁ~!!

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)