今日のご予定は・・・?!

こんにちは~!!
今日も良い天気~♪♪
幸せですなぁ!!!

こんな日は~海に行っている方がたくさん☆
スタッフもたくさん、海に行っていまーす!!!

そして私は・・・
新宿店でお外を眺めながらお留守番(゜-゜)
お店のBGMやや大きめです。(笑)

今日の新宿店は13時からウェットスーツの採寸をしていまーーす!
一度シャッター閉めますが、お店はオープンしていますので(^^)v

最近、ハマっている飲み物があるんですが、
それを東京店のなつきに言ったら、
「えっ?あれ美味しくなくないですか??」って言われました。

(゜-゜)

めっちゃ美味しいのに~!!!

というわけで何の飲み物にハマっているかといいますと・・・

☆コーン茶☆
あの大人気キャラクター キ○ィちゃんがCMしています(*^_^*)

一言でいうと、ともろこしの味!!!

とっても体に良いんですよ!!

むくみ解消!
睡眠不足解消!!
疲労回復!!
コレステロール減少!!
美容効果!!
冷え性改善!!
その他もろもろ!!!

こんなに良いお茶はないのにっ(・。・;
これを飲み続けたら痩せるかな・・・。

あっ。
本物のトウモロコシ食べたいな。

トウモロコシ好きなのかな?

帰りにスーパー寄って探してみよっ(●^o^●)

全然、ダイビングの話が出てきませんでしたが・・・(笑)
土曜日はスタッフに日記だと思ってください。
書きたいこと書いてマスっ!!(≧▽≦)テヘ

 はるでした~♪

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)