今週の金曜日は、新宿店のお花見気分パーティ親睦会ですよっ(。≧ω≦)ノ

マレアっ子のみなさんハロ~( 。・▽・ 。)ノ


マレアの元気印コマッⅡです( 。・▽・ 。)!!!!!!!!!!

みなさ~~~~~ん( 。・▽・ 。)!!
タイトルどおり今週の金曜日は、新宿店の親睦会です♪
花散ったじゃん!!って思ったでしょ!!!思っちゃったでしょ!?!?
お花見気分!!気分!!気分!!気分でみんなでご飯食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり♪♪♪
ホットプレートももちろん準備しますので、冷えても大丈夫ですよ(。≧ω≦)ノ
前泊黄金のメンバーは残念ですが、ツアーじゃない方はみ~んな来てくださいね♪
まってますよ~~~~~~( 。・▽・ 。)!!

さ~て♪今日は皆さんをあのツアーにお誘いしたいと思います!!!!!
そのツアーとは…

ジャジャジャジャジャーーーン☆☆☆★☆
 

あたしの大好きなイルカに会える!
三宅島イルカツアーで~~~~~~す(。≧▽≦)ノ
っあ!赤いスーツはアタシです( 。・▽・ 。)♪
横浜っ子の方が撮ってくれたアタシのお気に入り写真です♡
アタシ…イルカみたいでしょ( 。・▽・ 。)!!
今年もイルカとバンバン泳ぐためにプール通い始めました(。≧ω≦)ノ
今年もみんなの近くにイルカを呼んでくるからね~~~~~♡♡♡♥♡
今年イルカツアー日程は☆
5月20日夜発~22日 ☆リクエストダイビング&イルカツアー☆
6月14日夜発~16日 ☆ダイビング&イルカツアー☆
7月26日夜発~28日 ☆ダイビング&イルカツアー☆
8月23日夜発~25日 ☆ダイビング&イルカツアー☆
9月27日夜発~29日 ☆ダイビング&イルカツアー☆
10月18日夜発~20日☆ダイビング&イルカツアー☆
以上6発になります( 。・▽・ 。)!!
平日は、リクエスト受付中でございますっ♪
あ~~~~~~~~~今年はどんだけイルカに会えるかな~~遊べるかな~~~♪♪♪
アタシ…何月に行くか決まってませんが!
一緒になった方~~~~~~一緒に楽しみましょっっっ(*`▽´*)♡

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)