今週も海で!マレアで!!遊びましょっ(*゚∀゚)

【マレアから大事なお知らせ】

8/5(月)は、マレア都市型全店臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたしますm(__)m

こんにちは!!
今日も新宿店からブログをお届けの時間です☆
はるかです(*´pq`*)

今日は久々に太陽サンサン!!!
天気が良いなぁ~(*゚∀゚)!と思ったら…
夕方からは、雨が降るかも。
皆さん、お出かけの際は傘をお持ちくださいね~
念のためね♡
それは、そうと今日は新宿のどこかでエイサー祭りやってるみたいです!!
沖縄の各島が集まって、観光PRをしているみたいです゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

海チームからお写真が届いています!!

まずは、伊豆山チーム☆
ブリーフィング中ですかね(´・ω・)?
さりげなくピースサイン…(笑)

伊豆山と言えば…!!
カラフルなソフトコーラルがいっぱい☆
アジの群れもいたり、ウミウシもたくさん見ることが出来るのです(*´ I `*)ノ
今日は、どんなお魚たちに会えたのでしょう゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

もう1チームは・・・☆
ドリフト特訓ツアー!!!

 皆さん、疲れて・・る・・・?
黙々とお弁当を食べています。(笑)
前田さんだけ、笑いを堪えています。

午後も、たくさん流されて泳いできてくださいねっ!!!
ドリフトダイビングの感想をお待ちしていまーーーーすっ!!!

そして我らのコマッⅡ隊長は、イルカツアーに昨日から行っています!!
小松さんは、あたしはイルカの子~♪
とルンルンでイルカたちと遊びにいきましたぁ(*´ I `*)ノ

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)