きょうもキニナル、あの子の近況報告をわたしから。

こんにちは!
今朝お店に来るときに
新宿駅から歩いていると
緑のベンチコート来た人が
ざわざわしていて
何事かと思いました。
なつきです(o・∀・)ノ

きょうは、
新宿シティハーフマラソン
が行われていたそうです!

晴れて良かったですね~~~(*´∇`)ノ

海の方もきょうはお天気のようです!

昨日から
聖地・大瀬崎にて奮闘している
OWDコーーーースヽ(○・▽・○)ノ゛

逆光で窓の外が真っ白になるほど
日差しが差し込んでいることと思います笑

ライセンス取得まであと一歩・・・!

ダイブマスターコース中のざっきーは
OWDのアシストについています(*´pq`*)

みなさんがんばって~~~~!!!!
楽しんで~~~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

さて、みなさんお待ちかね。
本日の、
厳密に言うと昨日の
さくまもえ。
です。

どうぞ。

 視点が定まっておりません。

随時報告が来るんですが、
【○○潜ってきました!】
とか
【これから○○潜ってきます!】
とか
【さっきタンクと一緒にこけました!】
とか。。。

車の運転もしているようです( 。・▽・ 。)

ものすごい笑ってますね。
楽しそうです。

でもたぶん内心どきどきだと思います笑

安全運転でお願いしますね、もえさん♡

と、まあこんな感じで
毎日朝から
全力で楽しみながら
全力でがんばっているようで
一日が終わると
上の写真のようになるみたいです(笑)

そうそう!
海の写真もきましたよーー゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

 暗い・・・

あ、撮り直した。

エメラルドグリーーーン!!!

きれいですねえ(*´∀`)♪

きれーーーーい!!!
穏やかでいい感じ~~♡

きょうもご機嫌で潜りまくってることとおもいます。
どこを潜ってるのでしょうか( *・ω・)ノ

報告が楽しみです(笑)

では、最後に
さくま、ボートの上より。


暗い・・・。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)