今週末は講習にツアーに大盛り上がり!!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

せつかです!

そう!本日も大久保そして明日も大久保

大久保尽くしでいきます!

飽きたなんて言葉は

受け付けませ―――ん!!(笑)

と言うわけで今日も元気よく新宿店では

OWDの講習を行っておりました!

新生ダイバーの卵、、、

海洋に向けて準備をしているそんななか

大瀬崎では週末恒例

オープンウォーターダイバーコース

アドバンスドオープンウォーターダイバーコース

の海洋講習を行っております!!

講習の様子は明日を楽しみにして頂きまして。。。

本日は講習だけでなく

日帰りツアーも開催しております!!

本日は福浦!!!

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル

こちらはナビSPチーム!!!

みなさん苦戦する方も多いナビSPですが

できるようになれば

インストラクターに案内されなくても

自分で水中探索ができちゃいますo(*´з`)o

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル

そしてこちらは

中性浮力&フォトSP、FUN

ベテラン&ビギナーチーム!!!

初ツアーの方もおりまして、、、

めでたいめでたい

初ツアー記念日ですね!!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、子供、屋外

こちらはウミウシSPを受講されたみなさん!

これからの時期だんだんとマクロが出てきますね

ウミウシちゃんたちも多く出てきます

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

かわええ、、、

海の宝石と呼ばれているこの子たち

小さい子で数mm

大きい子で30cmくらい!

大きさに幅はありますが

フォルムがもう愛おしいですね、、、(笑)

 これからマクロが多くなってくるので

マクロ系大好きな方にはもってこいの季節!!

3月ツアーは現在ありがたいことに

満席ですがもしかしたら行けるチャンスが来るかもしれない!!

飽きらめずにキャンセル待ちも入れていきましょう゚゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

それでは本日もみなさんのご来店をおまちしております!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)