小笠原チャーーーーーーーンス!!!2015ヽ(○・▽・○)ノ゛

こんにちは!
今年は当たり年らしい。
なつきです(o・∀・)ノ

なんの当たり年かと言いますと・・・!
大型連休ですヽ(○・▽・○)ノ゛

GW

そう、

ゴールデンウィーーーーク
です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

なんだかうまいこと連なりまして、
カレンダーの青い日と赤い日が
5日間続くのですヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

池袋店スタッフのゆかさんが

もうね!今年はね!
当たり年だからね!
今年は絶対
行かなきゃって思うんだよね!

と大興奮してました(*´pq`*)

それでなにが大当たりで
ゆかさん大興奮かっていうと


そうです!!

ダイバー憧れの
小笠原に!!!!

行きやすいっていう方も
多いのでは~~~~+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

見てくださいよ!!

イルカ
クジラ
沈船
シャーク
マグロトルネード
ボニンブルー

もうワードだけで
高まります(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)

片道26時間なんて一瞬だったわ(*´`*)
と感じるのは個人差あるとは思いますが、

一度行けば虜になるダイバー続出…!

移動時間のことなんて忘れて
もう一度行きたい!!
っていうリピーターもたくさん♡

今年の連休は
どーーーーーーーん

ここで決まりじゃないですか~~~!?!?

最近
画力を上げようと
奮闘中。

まだまだ修行が必要です。。

小笠原ツアーは
船の関係で
第一回の締め切りが
2月28日(土)!!!

まだ行けるか分からない…
けど
行きたい!!!
という方は
2月末までに
スタッフに伝えてくださいね( 。・▽・ 。)

大興奮の小笠原ツアー以外にも
年間通して
色んな所に行きますよ~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

各地の海を潜り倒しましょう♡

どこに行きましょうか~~~!?!?
゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)