伊豆でこんなにも魚影が濃い水中は初めてみました☆彡

マレア新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちは!(*゚v‘)ノ

もえです!

※干されているものでは、ありません。

これは昨日スタッフで西伊豆の田子に行ってきた様子~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

もちろんメインはダイビングです♡(笑)

帰りご飯屋さん行ったら干物が回ってたんですよー!!!!

昨日の良い天気の中、ひもの干しているとか最高(笑)

ダイビングはというと…

ごめんなさい。

水中写真はありません。。。

テンションあがりまくりの水中でした(笑)!

透明度20m、魚影が濃い!

本当にこんな群れですよ!!

透明度最高で魚影が濃いとか大興奮ですよー( 。・▽・ 。)

キンギョハナダイ、ハナダイ、イサキ、ドビエイ、ハマフエフキ、メジナ、タカベ、スズメダイ。。。

田子のフトネというポイントなのですが、

ドリフトダイビングなので、流れがあります!!

流れが当たる根の部分に群れが多いのです…( 。・▽・ 。)

もう、ワイド!見てて飽きなかった~~~!!!

こんなにも魚影が濃い場所は初めてでした!

是非、みなさん機会ありましたら田子へGOOOOOo(*´з`)o

さてさて、今週末は8月のイルカツアーです!!!( 。・▽・ 。)

今回もたくさん、イルカ見れます様に!

こんなにも近くでまぁ、イルカが見れちゃいます♡

一度は、野生のイルカに会いたい!

イルカと泳ぎたい!

という夢持ちませんでしたか?

夏がシーズンです!!!(。≧ω≦)ノ

10月6-7日平日イルカツアーに残席ありです☆彡

ご参加希望の方は、是非お声かけください~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店