去年もこれくらいの日に雪が東京に降って積もりましたよね。

 

新宿店ブログをご覧のみなさま☆
こんにちは!

本日も佐久間です(*´∇`)ノ
写真は最新版☆☆☆

 

 

昨日の休日で、やっと初詣に行って参りました♡
明治神宮へ!

都会でもこんなに緑が多くて、
空気がキレイですがすがしい気持ちの場所あるんだな~…
と、3人で話ながら長い参道を歩いていました(笑)

ほんとプチ旅行に行った気分になる事が出来たので良かったですよ~(*´ I `*)ノ

おみくじ引いて、その後、”パワースポット”と呼ばれる井戸を見にいきました♡

力がみなぎります…etc_fire.gif
今、佐久間の中には、運気が詰まっているので、
佐久間の近くに来ると運気が上がる事でしょう(笑)

そんなこんなで、今年厄年?みたいなのですが、
元気に楽しく毎日過ごそうと思います(b’v`★)b

 

そんなこんなで、パワーがみなぎっている、佐久間が本日紹介するものは、

 

レスキューコースetc_fire.gif

3/22(土)-23(日)で開催いたします☆☆
レスキューコースの前には、EFRコースと言って、
陸での応急処置も学べちゃいます。(*´∇`)ノ

できないからこそ、ここで学んで、知識増やして、
余裕が持てる、ダイバーになろう!
そしてもっと楽しんで、ダイビングができるようにしましょう+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ 

詳しくは、お店まで♡

では、みなさま、今日は、雪予報も出ていますので、
暖かい服装で過ごしてくださいね♪♪

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)