Let It Go~♪が頭の中から離れません。。。

本日もマレア新宿店ブログをご覧頂き、
ありがとうございます(*゚▽゚*)☆

3/15(土)-16(日)は
都市型店全スタッフ参加の大感謝ツアーの為
都市型全店臨時休業とさせて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m 

3/17(月)は通常営業となっておりますので
みなさまのご来店をお待ちしております。

こんにちは☆彡

昨日?今朝から、レットイットゴー♪←音楽

にハマっている、佐久間です~~~~(*゚▽゚*)

見たいなぁ。。。。

そろそろディズニーに行きたくなってきました!!

こう見えても結構好きなんです…夢の世界が…(笑)

ファンタジア(ミッキーのショーね!!)とか見ると感動してしまうんですよね…。。

まぁその話は今度という事で…

今日は、コマッⅡさん海に行っております!!

大瀬崎に行っているみたいですね…♡♡

雨降っておりますが、極寒でなくて良かったです…。。。

そして、昨日は、親睦会でしたね…(´∀`)

先月と同じ光景が…。(笑)

ジャニさんは相変わらずスイッチオンしておもしろかったわけであります(笑)

豚汁もおいしかったですね!!

今月は、コマッⅡ&ジャニさんの池袋店ラスト親睦会でした!!

来月からは、新たな店舗で是非頑張っていただきたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

来月もマレア親睦会へのご参加お待ちしております♪

さぁ、ついに今週末になりましたね…!!

大感謝際ツアー(*´ω`*)♡♡

始めは、人数次第で行くスタッフが決まる!

という事だったのですが、多くの方がご参加いただける事になりましたので、

スタッフも総出!

 お店閉めますからね、

御用の方は、都市型全店閉めますので、注意していらしてください!

参加する方は思いっきり楽しみましょうね^^

ちなみに私も潜ります!!

楽しみですね!!!!!!

みなさん、感謝祭ツアーの次週は、レスキューコースの海洋講習があります!!

最近、EFRとPADI酸素やレスキュー学科が行われていたのは、

この日の海洋講習の準備だったわけですね!!

学科講習で色々な知識を学んで…、早めから予習もしておいて…

ついに、、、22~23日でREDダイバーになるのですね!!

ダイバーのステップアップですね☆

まだREDダイバーでない方、GWや夏にも開催予定ですので、

今のうちに陸で受講可能な、EFRとPADI酸素を受講して、

スキル磨きましょ~~~~~♪

是非、お店でお話しを詳しくお聞きください☆

以上、佐久間でした!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)