台風なんかに負けね~~ぜ!!!」

本日のマレア新宿店は臨時休業をいただいております。

恐れ入りますが、御用の方は池袋店にご連絡、ご来店をお願いいたします。

こんにちは、はるかです!

例の台風18号が関東に迫っていますね(´・_・`)

今朝起きた時は雨がすごくて、電車も遅れていました(涙)

でも今はすっかり晴れた~と思ったら、
やっぱり降ってきた(>_<)
台風や激しい雨が気になりますが、
マレア海洋チームは元気にダイビングに出かけております(´∀`)

チームマレアは大瀬崎に大集合です(笑)

大瀬崎無制限チームからこんな写真が届きましたよ~★

http://www.marea-ikebukuro.jp/blog/wp-content/uploads/2013/09/JPG-300x225.jpg

無制限にダイビングするためにもまずはしっかり腹ごしらえすることが大事ですね♪
やばい。美味しそう!!
お腹空いてきたぁ~~~~~

それにしても、ともやさん……
がっつきすぎじゃないですか?(笑)

さてさて果たして無制限チームは最終的に何本潜れるんですかね?

帰ってきたら早速聞いてみたいと思いまーす(´・ω・`)

他にも本日の大瀬崎にはOWDチーム、AOWチーム、レスキューチームもいるので

雨にも負けず、風にも負けず、台風にも負けず、にぎやかにダイビングしていることでしょう!

そしてマレア池袋店も雨にも負けず、風にも負けず・・・
スタッフは元気いっぱいに営業中です(((o(*゚▽゚*)o)))

来店ポイントも2倍なので、
是非、遊びに来てくださいね~!!!!

キャンペーンのお知らせ

 

 

でも、
わいく、っこよく♡ 

しゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)