台風18号が去り、晴れっ晴れですね(*゚∀゚)っ

本日は、営業時間を変更させて頂きまして、
ご迷惑お掛け致しました。
マレア新宿店は、15時~OPENしておりますので、
皆様のご来店・ご連絡をお気軽にご連絡お待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★
こんにちは!
もえ~です★

台風も過ぎ去り~♪
すごく晴れておりますね!
ですが、海の荒れ&うねりはすぐには消えてくれません。

明日は、福浦ツアーの予定でしたが、獅子浜or大瀬崎に
変更予定です。
ご了承願い致します。

台風19号も発生しております!
みなさま、ご注意下さいませ。。。

さて、本日佐久間が新宿店にいるわけですが…
みんなと色々な海のお話ししたいなぁ~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

クリスマスパーティが楽しみだなぁ~(*´pq`*)
なんて一人で浮かれております♡♡
早い??
いやいや、そんな事ないですよー!
あと2ヶ月後ですからね、チケット発売中ですからね!
みなさまご来店・ご購入下さいませ。

今年は、どんなTシャツかな~♪楽しみですね~♪(*゚∀゚)っ

そ・れ・か・ら!!!!!!!!!

フォ・ト・コ・ン・テ・ス・ト☆彡

各店お写真をデータでメールで送ってください!!!!!!!
それか、データをお店に持って来てください!!!!!!!
お待ちしておりますね!!!

やっぱり、海って楽しいよな~と実感。
海というか、みんなと潜る事が!誰かと潜る事が幸せ!(笑)

という事で、みなさん、ツアー行きましょう~(*´pq`*)
みんなで笑いましょう~たくさん!(笑)
日帰りツアーは、平日リクエストまだまだ受付中ですので、みなさん、
リクエスト下さいね~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

そして、土日の場合は、やっぱり…
年越し伊豆♡♡♡
行きたい!はい!はいはい!!

 

みんなで初詣しましょうでい~(●^o^●)
大晦日&元旦にダイビングとか!
いい1年になる事間違いないでしょ!

早くキレイな水中、見に行きたいよう!!
よく行く、大瀬崎ですが、冬の季節の大瀬崎をみんなで堪能しに行きましょう~~

 12月31日-1月1日
是非ご予約お待ちしております♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)