今日小松さんはデートなんですって。。。

 

はいは~いこんにちは~o(>ω<*)o

マレア新宿店、佐久間です(●*>∀<艸)

小松さんは本日T.O.P(BIGBANG)の試写会?に行っているそうです!!
小松さん自身は、デート♡デート♡と言っておりますが…

デートではありません。笑

 

 

昨日は、スタッフ研修で大瀬崎に潜りに行ってきました~(´▽`)

やっぱり水中っていいなぁ~ダイビングっていいなぁ~!!と実感!!!!!

ダイビングって奥が深いなぁ~と…
もっともっともっともっと上手くなりたい!なるぞ~…ヾ(*´エ`*)ノ

今後自分自身の成長も楽しみです♪♪♪

 

さぁて、この間、新宿店にもクリパのフォトコンテスト用の
みんなが応募してくれた写真を掲載しました(●′艸’●) ~♡

一気に新宿店がよりカラフルになっていい感じですkaeru13.gif

 

 

ん…?

 

 

『出っ歯、佐久間』にも清き一票をください…。

 

部門ごとに1票づつ投票可能です★★

迷っちゃいますねこれは…(*´ο`*)

みなさん見に来てくださいね~♪♪

12月5日までの掲載になりますので、お早めに~~~kaeru0-02.gif

 

 

みなさん、12月はクリパの他にツアーの予定は入れてますか? 今年の最後の月はダイビングで締めましょう~d(-U-★) そして来年の始まりもダイビングで始めましょう~☆  

忘年会&年越し&新年会ツアー!

12月ラストにダイビングしたっていいじゃない!

せっかく始めたダイビング、大晦日・お正月に潜ってもいいじゃない!

新年会、来年もがんばろうという事でダイビングしたっていいじゃない!

 

いつでもみなさんを癒しますし、楽しませますよ(♡´Д`)
みんなで一緒にツアー行きましょ~楽しみましょう(´▽`)

 

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)