夏の宮古島がアツーーーーイ(*゚Д゚*)!!

こんばんは!
ナイトダイビングって楽しいですよね。
なつきです(o・∀・)ノ

おっと。
不適切な画像が…(・∀・)笑

一週間ぶりの新宿店です~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛
みなさん、お元気ですか~~~!?!?
私は元気です~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

一週間、どこをほっつき歩いていたかと申しますと・・・

M
I
Y
A
K
O
J
I
M
A

におりました(*´ω`*)

最近開通したばかりの
話題の伊良部大橋も
ダイビングのおふねでぶいーーーんと。

くぐってきました(・∀・)

もちろん、渡ってもきましたよ(・∀・)

いやあ、長かった!笑
そして、橋の上から眺める景色は・・・
最高にキレイでした♡

今、研修で宮古島にいる
池袋店のアイドル
みなみにも会って、
一緒にダイビングもしてきました( 。・▽・ 。)
色白のみなみちゃん、
ちょっぴり日焼けしてた(・∀・)笑

そして潜ったポイントでは
え、こんな大きいカメいるの・・・?
っていうくらい巨大なカメにも
出会いました(*゚Д゚*)

びっくりするくらい大きくて
ちょっとビビッて近づけませんでした(・∀・)笑

地形ダイビングに、
砂地のポイントに、
ビーチのポイントまで!
宮古島のダイビングを満喫してきました(*´ω`*)♡

日中はとってもあったかくて、
「これ、もうウエットでいけるんじゃ…?」
って錯覚を起こすほどでした(・∀・)笑

宮古のスタッフも
はやく夏にならないかなーーーって、
ウエットで潜りたいなーーーーって、
夏を楽しみにしてました(*゚v`)ノ

夏の宮古島・・・!
わたしも潜りたいです(*´`*)♡

最高にキレイな南の島の
海と風と音楽を楽しむ、
そんなツアーがあるんですよ~~~!!!!

6月18日(木)~21日(日)
宮古島ロックフェスツアーーーー!!!!

今年はどのアーティストが
出演するのか・・・!

そりゃもう、私は去年と同様
アーティストが発表されるのを
まだか、まだなのか?
と待っているのですが、
フェスも楽しみだけど、
6月の宮古島はもう夏です!!!
海です!!!!
ダイビングです!!!

去年、このツアーに行った
横浜店にしおてんちょ。

真っ黒になって帰ってきましたね(・∀・)

夏の宮古島の海は・・・♡

残念ながら私はまだ
夏の宮古に潜ったことがないので(´・ω・)シュン

詳しい人に聞きましょう!!

ってことで、
今、宮古島店から横浜店に来ている
深瀬智也サン
通称:もやん
リサーーーーーチ!!!!

な「ともやサン!6月の宮古は何がいいですか!?!?」

も「ロックフェスがある!!!!!


・・・(・∀・)

な「それ以外でお願いします。
ダイビングですよ、ダイビング」

も「通り池がすごいよ!!!!

・・・・(・∀・)

な「詳しくお願いします」

(・∀・)(・∀・)

要約すると笑

6月くらいから夏まっしぐらの宮古島は
太陽の日差しが強くなるので、
地形が一層美しい!!!
洞窟の光の差し込みがハンパない!!

も「レーザービーム。」

らしいです(・∀・)

そして、さきほど
もやんさんが即答していた
通り池がすごい
というのは
光のコントラストが強くなるそう!

青色と緑色が
くっきりはっきり!!

すごーい・・・(*゚Д゚*)

さらに6月というのは
なかなか絶妙な時期で、
風向きによって
伊良部島、下地島
どっちにも行けるかも(*´pq`*)♡

その日、どこに行けるかは・・・
風のみぞ知る!

もやんさんは
クロスホールとか
スネイクホール
お気に入りみたいです。

も「クロスホールは洞窟がキレイでね、
スネイクホールは、洞窟なんだけど
浮上しても洞窟!

とにかく洞窟がすごいキレイってことは
よくわかりました(・∀・)

クロスホール
わお♡

スネイクホールが
浮上しても洞窟
というのは
エアドームになってるポイントが
あるからなんですねえ(笑)

めっちゃキレイじゃないですか!?

宮古版
【青の洞窟】
って呼ばれてるんですって(*´pq`*)

このエアドームの中、
霧が発生するんですよね~~~!

とっても幻想的です(*´艸`)

と、まあこんな感じで
深瀬智也さんにリサーチした結果・・・

宮古島は青かったです。

夏の地形ダイビングで
みんなあんぐりしましょう!
見とれましょう(*゚Д゚*)!!!

もやん先輩が
「おれ、フェスツアー
すごい推してるから( 。・▽・ 。)」
と、言っていたので・・・

ご参加希望の方は
お早めに各店スタッフまで~~~!!!!

―――――――――――――――こちら要チェック!――――――――――――――

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送っていただけるように

ご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日までの大チャンス!

この機会を逃さないで下さい!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)