太陽SUNサンおはようさん(。≧ω≦)ノ


マレアっ子のみなさま♡
ヤッホッホ~~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛
マレアの元気印コマッⅡです☆

昨日のあんな送別会は成功したかな??
池袋店にはあんなに会いにたくさんのマレアっ子が来てくれたみたいですね(^^)♥
ありがとうございます<(_ _*)>♪
きっとあんちゃん泣いたんだろうな~~~(笑)
最近涙腺がゆるいっていってたもんな~~~(笑)
私もあんちゃんが卒業しちゃうのは寂しいですが・・・
私の事を応援してくれている分、私もあんちゃんを応援したいと思います!!!!
へいあんぬ…ファイティン(。≧ω≦)ノ

さっ!今日から新しい月、6月のスタート(。≧ω≦)♥
もうすぐ梅雨入りしますが・・・梅雨がこなければ夏も来ませんからね♪
雨の多い月となりますが、雨の日の神秘的なダイビングを楽しみつつ
梅雨を乗り越えましょっっっヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ
お気に入りの長靴もはけるし♥あたしはHAPPYです!!
今月も元気モリモリ楽しんでいきたいと思いますので、
BLOGをご覧の皆様よろしゅ~ね♡ヾ(→௰←❀)!!

———————————————————————————-

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)