8月のツアースケジュールはもうチェックした(^▽^)?


マレアっ子のみなさま♡
ヤッホッホ~~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛
マレアの元気印コマッⅡです☆

BLOGをご覧の皆さ~~~~ん!!!
金曜日と昨日配信されたメルマガは見ましたか!?!?
8月のスケジュールが配信されましたよ~~~~♥
去年中止になった・・・富士登山・・・今年は登れるかな(*゚∀゚)!!?
登山中に流れ星が見れたり、ご来光を眺めたり、なんだか懐かしいな~(笑)
2年前は、一年で二回も登ったな(笑)
今年は何人がチャレンジするかな??
楽しみにしてますぞよ~~~~~~~~☆

さ~てBLOGをご覧のみなさんにツアーの空き情報をお知らせしまする♥
ジャジャジャジャジャーーーン☆

クリックすると大きくなるよ☆
6月7月8月のツアー空き情報でございまする!!
来週のBBQツアーあと1名分あいておりまする!!!
誰か行ける人いないの!?!?!?
7月のツアーも空き5名を切っているツアーが多いです!!!
8月は出たばかりなのでまだ大丈夫です(^^)
が・・・(◎◎)!!!油断禁物です!!!
早めに入れといたほうがいいですよ・・・
8月の仮予約いれるなら・・・今でしょ!!!!

さっ!!今日も新宿店のお留守番頑張ります(笑)

———————————————————————————-

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

 

 

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)