宮古島ツアーに嫉妬中のえんどーがお送りします(*ノωノ)

こんにちは!
本日最終日!
宮古島ツアーからの写真に軽く嫉妬中。
の、
なつきです(o・∀・)ノ

出発の時には
「台風を迎えに行ってきます」
と言って出発した御一行様でしたが、

ボート出た~~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

3日間、
無事に宮古島ダイビングを楽しんで…♡

そりゃ飛びたくもなりますわ!

昨日の夜は
打ち上げで盛り上がりーの
お!
栄店のみなさまと一緒に
女子会だーーー( 。・▽・ 。)
みんなマレアTシャツ着てる♡

本日はツアー最終日ですので、
宮古島観光です(`・ω・´)

定番の砂山ビーチ♡♡

向こう側に見える
海も空も
あおい~~~(*゚Д゚*)

鉄板にキレイなところですよねーーー(*´pq`*)

この後は
雪塩工場に行くそうで!

※イメージ図(笑)※

最後の最後まで宮古島楽しんで
帰ってきてくださいねーーー(*ノωノ)

はあ・・・あたしも宮古島行きたいのう♪♪

狙うは・・・!

年越し宮古島ツアー
かなあ(*´ω`*)

写真が全然
年越し宮古島ツアー
っぽくない
という意見は
一切受け付けておりません。

12/29(月)~1/1(木)
でーすー(。≧ω≦)ノ

マレアの年越しツアーって言ったら
宮古島

伊豆
か。

お休み取れないかも・・・
って方は伊豆もオススメ~~★☆

年越し伊豆ツアー
12/31(水)~1/1(木)
一泊二日の宿泊ツアーヽ(○・▽・○)ノ゛

今年は
大瀬崎&井田
で潜り納め&潜り初めの
予定です☆★

年越しは毎年用事があるんですーー
という方には!
忘年会ツアーなんて
いかがでしょう??

12/27(土)~12/28(日)
で、田子&雲見へ(((((っ・ω・)っ

ここで2014年潜り納め★
いいんじゃないですか~~(*´pq`*)

ドリフトスタイルのダイビングで
流れに流され
2014年のなんやかんやも
流れに流しましょう!

——– 申込締切 迫る!!!——–
☆究極の癒しの島「JEEP ISLAND」ツアー☆

11/02(日)~11/07で開催されるJEEP島のダイビング情報です!

現地スタッフの柴崎さんは松浦さんの知り合いなので、お2人が皆様のダイビングをフルサポートさせて頂きます♪

ジープ島では、ビーチダイビングとボートダイビングの両方が楽しめます(*´pq`*)
ビーチダイビングでは、スタッフが水面まで器材を運んでそこで器材を着られるするので体力の弱い方でもとっても楽ちんです

ハウスリーフは一面のエダサンゴ

ボートダイビングは12名乗りのボートでゆったり(^^)
1ダイブごとに島に戻ってきて休憩をするスタイルなので船酔いが心配な方も安心です!!

ボートポイントも一面サンゴ礁

あの、映画「タイタニック」の撮影で使用されたという沈船のポイントがあります!!
このポイント、ほとんど流れのない穏やかなところなので思う存分、ダイナミックな沈船ダイビングを楽しむことができますよ★

もちろん、みなさんの経験に合わせたポイント選びをしますので
存分にジープ島ダイビングを楽しみましょう!

早朝ダイビングも可能です!
ただ、ナイトダイビングは行っておりませんので夜は星空の下でのんびり自然を満喫して過ごしましょう・・・♪

ジープ島ダイビングのイメージは膨らみましたか(^^)!?
想像するだけわくわくしてきますよねっ!?

お申し込みの際には飛行機の席確保のためにパスポートに記載されているお名前が必要になりますので、パスポートに記載されているお名前をご確認の上ご来店下さいます様お願いします。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)