洞窟探検と光るキノコと私のゴールデンウィーク初日

あと9日!!!

沢山の方が来てくれるのをお待ちしています\(○^ω^○)/

こんにちはーーーーー(U・ω・U)girl_jewel_r.gif 最近、お腹が空いて空いて空いて。。。ご飯食べる回数が4~5回あります、shioriです☆彡

よく皆さんに言われる、「新宿=スタッフ太る」 その歴史に私の名前は残しませんmemo01.gif 西尾さんは毎日、お菓子モグモグしてます(´・ω・`)そんなある日の会話。。。

私「そんなに食べて、あとでお腹空きますか?お昼ごはん食べるんですよね?」

240「空くで。」

私「太らないですか??」

240「横浜にいたときのほうが太るで。」

横浜店の人はどれだけ食べて過してるんだろうか(;゜ロ゜)

そんな240は今日はファンタジアツアーへhiyoko09.gif

今日は大空を羽ばたく予定。。。。。だったのですが生憎のお天気で

洞窟探検になりましたーーー\(○^ω^○)/

それもそれで楽しそうhanaji02.gif高所恐怖症の私は洞窟探検のほうが嬉しいかもー。笑

今はみんなお昼時?ご飯食べながらケータイもしくはマウス片手にこのブログ見てるのかな?

GW満喫中のマレアっ子はダイビング中~hiyoko09.gif 小笠原チームでっす\(○^ω^○)/

昨日はグリーンペペという、ちーーーさい光るキノコを見れたそうですhana-ani02.gif 去年・一昨年は見れなかった~(´‐ω‐)=з

ちなみに、こんなやつ↓↓↓↓↓

すーーーーーーーーーっごい小さいですからね(´w`*)コレ。

エノキの先っちょだけ。って感じです(・∀・)
ということで今日も一人お留守番~(●`・ω・´●)

GW。都内にいる方は遊びにきてくださ~い♪

それでは~w04.gif
-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)