幻の大陸 だ…と…!?どこや~~~~( *´艸`)!?!?

こんばんは!!
私の携帯が突然、
中日の試合速報を
届けはじめました。
なつきです(o・∀・)ノ

プロ野球が開幕したので
ワクワクしてきましたぁあああ(((o(♡´▽`♡)o)))

ことしの竜人たちはどうででしょうかねえ♡

マレアの竜人たち(*´3`)♪

栄店のみなさま♡

左から・・・
ゆーたさん/ぬくみさん/つださん

左から・・・
遠藤私物/遠藤私物/つださん私物

です(*´ω`*)

先日の大感謝ツアーの時に、
ゆーたさんとぬくさんには
半ば強引に着てもらいました(笑)

でもおふたりとも愛知の生まれだから
ノリノリだったはず!! 
血が騒いだハズ!!!

一方、生粋の内陸県育ちで
幼いころから海に対する無類の憧れがあったワタシは
↓↓これ見て血騒ぎました(((o(♡´▽`♡)o)))↓↓
2012年7月21日 八重干瀬 スノーケル

宮古島幻の大陸
『八重干瀬』について紹介したいと思いますee_2.gif

どこにあるかと言うと、池間島の北5キロ~22キロに位置していて、
珊瑚礁が信じられないぐらい群生しているところになりますaicon_bbs09.gif

もう海の青さも全然違いますよcat_5.gif

最初の写真がそうなんですけど
本当のエメラルドグリーンって感じですよねheart2_shine.gif

水中ももちろん綺麗ですface2_grin_s.gif

ハナダイがもの凄い集まっているところや

2012年7月1日 八重干瀬

手の届きそうな距離に
綺麗な珊瑚礁が群生していて癒し効果抜群ですb-love.gif

2012年7月1日   八重干瀬

ただ難点なのが、周りに障害物が無く
吹きさらしになっているので、風が強いと行けないんですb_body_deject.gif

なので、冬場よりも風の弱い夏の方が行きやすく狙い目ですよface2_grin_s.gif

と、紹介してくれたのは
宮古島店STAFFです(`・ω・´)

ブログ途中からキャラ変わった(笑)

勝手に宮古島店ブログ盗作しました。

いかんせんアタシ、行ったことないもので・・・(*´3`)ぷー

だから現地のスタッフに紹介してもらった方が
いいかなーなんつって思って…

あとでごめんなさいって言っておこうかな…(´・ω・)

宮古スタッフも言っておりますが、
この八重干瀬・・・
風の弱い夏の方が行きやすく狙い目ですよface2_grin_s.gif
ですよ!

な ら ば・・・

狙いましょう!

ということで、八重干瀬ツアーしまーーーーす!!!!

池袋店のヒロさんプレゼンツ☆
八重干瀬ツアーは(((((っ・ω・)っ

7/18(金)-21(祝月)

血が騒いだアナタ!!!!
幻の大陸へ・・・
行きましょーーーーう!!!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

もう、水没なんてさせません。

自分色のダイビング生活を送ってみては、いかがでしょうか‥♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)