7月ツアー申込みが近づいてます~ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!

もう夏が来たかな~~~と思うような日ですね(´▽`)

出勤時に汗がとまりませんでした(笑)

久々のブログの登場の木村です(*´▽`*)

 

今日は。。。。

池袋店の後藤くんが新宿店へおります~!!

レアなスタッフです(≧◇≦)

ぜひ遊びにご来店くださいませ~!

今日は夏のツアー情報をお届けしていきます♪

夏はウェットスーツのシーズンになってきます!

myウェットスーツデビューの方もいるのではないでしょうか!?

ぜひダイビングトップシーズンの海を楽しんで行きましょう(*^▽^*)

7月のツアーのおすすめは

この時期開催される「イルカツアー」🐬

イルカがとても近い距離で遊んでくれます♡

イルカツアー前にはプールでドルフィンスイム練習会への参加もしていきましょう!

(ドルフィンスイム練習会日程)

●池袋店

☆5月14日(日) 12時~・17時~

☆6月17日(土) 12時~・17時~

●横浜店

☆6月11日(日) 12時~・17時~

前泊日帰りのイルカツアーになるので、1日休みの方でもご参加しやすい日程となっています!

☆6月30日(金夜)~7月1日(土)

☆7月1日(土夜)~7月2日(日)

☆9月1日(金夜)~9月2日(日)

☆9月2日(日夜)~9月3日(日)

日帰りツアーは

☆7月2日(日) 獅子浜BBQツアー

ダイビングを楽しんだあとはBBQも楽しんじゃいます🍖

☆7月15日(土) カメラモニターツアー

カメラ、写真がお好きな方は是非ともご参加いただきたいです!

カメラアイテム
(ライト、リングライト、ワイドコンバージョンレンズ、アーム、ストロボ。。。)

などなどアイテムをモニターしながら写真撮影をしていきましょう!

いつもよりワンランクアップした撮影が可能になります♪

気になるツアーはお気軽にスタッフへご相談くださいませ!

【8月リクエストツアー受付中】
日帰り&宿泊ツアーは3ヶ月前の解禁日、BIGツアーは半年前のツアー解禁日からリクエストがOK♪
潜りたい海、ツアーでこんなことしたい!等々、お気軽にリクエストください!

後藤&木村がご来店お待ちしております(^^)v