忘れて下さい今は!ここがダイビングショップだということを!

こんにちは(U・ω・U)

今年もこの季節がやってきました。。。aicon_bbs13.gif毎日、しんどいです。。。aicon_bbs13.gif

 shioriです☆彡

この時期になるとよく、「目、取って丸洗いした~い!」とかよく言いますが、

とても斬新なアイデアを発見しました!!

 え!?

まー便利といえば便利ですが。。。もうちょっと違う方法はなかったものかと。。。

 

マレアにも斬新なものありますよ(*´∀`*)

ダイビングの「ダ」の字も感じられないこのチラシ(笑)

インパクト大で凄すぎますhanaji02.gifちなみに今日のブログタイトルは名言集から頂きましたhiyoko09.gif

友香と私で色々、考え中なのでぜひ皆さん参加してくださいね!!

楽しいツアーにしますよ!!

そして、この絵をずーーーーーっと、ずーーーーーーーーと見ていてください。

だんだん、「友香・友貴さん・私」に見えてきます。。。hachi03.gif

こんなに目はキラキラしていませんが、どことなく似ている気がします。。。hachi03.gif

 

それでは。。。aicon_welcome06.gif

shikaku02.gif

5月にクリパ並みの大イベントしまーすheart06.gif

2012年 5月 12日 (土) 19:30~22:00hiyoko09.gif

会場:渋谷クラブ キャメロット (クリスマスパーティを行った会場です!)

このイベントは、マレア全店合同で行う、全店合同のBIGな親睦会!

ダイビング器材メーカーさんの最新ダイビンググッズの展示ブース&新企画発表あり!

ダイバーじゃないお友達も一緒に参加してもらえる企画です!

みんなでわいわい飲みましょうdrink_glassbeer.gif 料金は¥4,000で2時間飲み放題です~!

今年初の大イベント!!ぜひ皆さん参加してくださいね~hamu02.gif

shikaku02.gif

★お得な情報&ツアー情報は携帯サイトへ★

【マレア池袋店 スタッフブログはコチラ】

【マレア東京店 スタッフブログはコチラ】

【マレア横浜店 スタッフブログはコチラ】