懐かしさを感じないほど、スグに帰ってきました。

みなさんこんにちはdog03.gif

240店長の私物を勝手に使用kuri_1.gif

久しぶり…ではなく1週間ぶりに新宿に帰って来た…ゆかですaicon365.gif
今日は新宿9周年ツアーで新宿スタッフは出払っている為、

お留守番で新宿店にやってきました~b-ganba.gif

来てビックリ!

横浜にあったシャアのヘルメット(って呼んでいいのかな?)はあるしaicon364.gif

カウンター内の配線が少し変わっていたしaicon360.gif

すべて240使用になっていました・・・aicon359.gif

そんな今日は新宿店9週年ツアーですよ~hanaji03.gif

獅子浜でゲーム大会!美味しいお鍋!

みんなで仲良く温泉!

ではなく・・・スーツで入れるお風呂でまったり中だそうです☆彡

みなさんツアー楽しんでくださいね~b-onegai02.gif

そして、大瀬崎もOWD&AOWチームがダイビングを楽しんでいますよ~bye03.gif

写真から伝わる楽しさaicon354.gif

みなさんライセンスGETしてきてくださいね~panda_1.gif

それでは本日は!新宿店で元気に私が居るので遊びに来てくださいね~b-onegai.gif

ご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

5/12(土) マレアダイバーフレンズナイト!!
仮予約お待ちしています!みんなで!ここで!パーッとbody_jump.gifわいわいして
色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif お待ちしております!もう呑みましょーーー!!!

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)